あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
-------- (--) | Edit |

背中がイタイpq
2014-11-03 (月) | Edit |

朝から華麗にカレーを食べる(キリッ

|彡サッ


てすと一個目
2011-07-25 (月) | Edit |
ぼちぼちと一個目のテストは乗り越えられました。。

この調子で金曜&来週もがんばりたいとおもいまっする!

初ハイロンが職人のところまできたので一発…

なんだこの最高と最低w


hairon.jpg

おまえのいる場所はおかしい
2011-06-25 (土) | Edit |

4.jpg

こんにちあーヾ(o´▽`)ノ

今日はやらかしてしまいました。。

なんか化け物においかけられる夢をみたんだけど・・・

めっちゃこわくて・・・

もらした\(^o^)/

汗があああw
2011-06-23 (木) | Edit |
2_20110622202027.jpg

昨日と今日やっばい暑くないですか(・ω・;)
じっとしてるだけでも汗が出てきてべたべたに…

昨日は学校休みだったので久々に長時間マビできた。。
友達と影さす、のこやみ、背後、演劇…と回って楽しかったw
演劇で友達がグローリー出して、
あぐは赤改造とトゥースをドロップ。。
らっきー★

今日はG14S3アップデートがくるらしいですね~
ゴレ弱体化するとか何とか。。
まあミルゲーしてるわけじゃないからあんまり変わらない気はするけど、
いざというときの「あの範囲」が縮むのはちょっとって感じがしますね。

土ケミ上げようかと思ってたけど、とりあえず様子見ってことで
AP貯めておくことにします!笑

そういえばVIPマリオ5が出てた事に気づいてパッチ当てたけど、、
起動できなくて困ってます><
1-4までできたのになんでだろー。

ではまた!

てぬかに怒られた;;;;
2011-04-15 (金) | Edit |
ご無沙汰しております。(え、してない?)

3月に地震があって、いろいろと大変なことになってしまってますね。

あぐの地域は結構揺れたけど、

物が落下してくるくらいでなんとか耐え抜きました。。

被災地に住んでいる学生さん達の事もあって、

大学も1週間程遅れてスタートしました。

ふつうに大学に通えることに感謝しなくちゃだめですね!

元々サボったりしてないけど、より一層気合いいれていきたいと思います!

【まび】
★フローズンマスターとりました。
★農場作りました。(あぐちゃんの桃色農場)
★レインキャスティングが5になりました。
★グローリーソードをエンチャでぶっこわしました^p^
★サブの突進が1になりました。
★サブがダウンアタックマスターとりました。
★友達が増えました。


【遊び】
最近グラディウスⅢのPSPバージョンをやっています。
シューティングは好きだけども、
絶望するほどのへたくそさ ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

VeryEasyはなんとか一週できたので…
難易度NORMAL 判定ノーマルでやってます。
3面か5面で死んでしまう;;;


--------------------------
>天下ちゃん

スカイプ大学用のPCだから、ぼちぼち日中には現れるとおもう;;

