あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
-------- (--) | Edit |

ビデオが大部分できた!
2007-02-28 (水) | Edit |
昨日めいぷるしませんでしたとさ。。(´・ω|
今週からまた居残りということで!w
今日かなり進展がありましたょ。
自分の担当する部分のビデオができあがりました!
まぁ画質は汚いんだけどね…(これは取り込み時の問題

全部で予定15分のところを 18分…。
後は担当者であるもう一人の友達に聞いてカットする部分を検討するだけですw
合唱やら体育祭やら…、色々入れるとすぐにタイムオーバーしちゃってヾ(・ω・`;)ノ
メインは”先生からのビデオレター”なんで、
そちらの方をたくさん入れられるように調節するのもあぐさんの役割です(´・ω・`)

ぁ、そういえば…(
学校でも”あぐさん”って呼ばれることがあった…ショック(
誰だ、そんな呼び方をばらした奴はぁぁぁぁあああぁあぁぁあ!
まぁね、学校だと元気ないからね、(家でもだけど
ゲーマーだなんて呼ばれたりするんですよ、凹むゎ(ぇ

その話は お い と い て 
合計で40分くらぃのビデオ作り。。
もうどうせ放送されるんで説明とかは自分の趣味で(ぁ
行きますよっとw

てことで あんまりINとかしなぃけど、(他にもいくつか理由ありますが)
リアでがんばってるってことでヨロですw
疲れた(
2007-02-26 (月) | Edit |
今日卒業遠足ありました
まぁ友達とわぃわぃしました((

途中で後ろ姿で女性に間違えられた一件を除けば…
楽しかったw
後ろ姿だけがすべてじゃないのよ、おじさん。(
一緒にいた友達は気づいてなかったけどね
うん、おじさんに呼び止められかけたんだよ、(((
とっても、とっても 怖かったんだよ!
とある真っ黒なお友達に近寄ってにらみつけたら黙ってましたけど(ぇ
髪の毛伸びたからそろそろ切らないとな~
もうあれっすよ、
1、朝起きると浮いてるから困ります(
2、浮いてるの直すとぺしゃんこで変な髪型(
3、固めるには長すぎる…(
4、もう放置
5、ウアァァアアァァアア(
って感じで…。 よく髪の毛さらさらとか言われますけど、
半端に質があれなんで(あれって何?)すぐにぴょんと跳ねます!
手入れを面倒くさいといってしない自分に何かアドバイスを(待
前髪の行方を 鏡とにらめっこ~♪(しn
痛いな自分ヾ(・ω・`;)ノ

-----------------------------------------------

皆さん 凹んだ時とか、精神的に参るような状態はどのように解消してますか?
何か何してもつまんなくて…(;
途中までできたとしても…。
 :「何でこんな事やってんだろ 馬鹿らし」 
で全部終わります(
解決の方法を求む…(自分の問題?

めいぷるでもかなり自分のぐだぐだに付き合って貰ったお友達様がたくさん。。
聞いてくれて、返事してくれてありがとう((
すごいと、言ったことに対してちゃんと正論だとかじゃないだとか加えて言ってくれるので
とても頼りになりました

明日からまた居残りが始まるので、ちょっと気合い入れてがんばってきますw
何か今の喋りで 「w」 とかつけても全然意味ない(((
顔が笑ってないもん

てことで!
たのしーことぼすーーーーーーーー中!!!!!!!!
何か笑えることあったらヨロですw(死 

てか学校いきたくなす  

226a1.jpg
↑なんか古いクエストをやってみた…w(てか火力低っ
いつも通りの病気でした(’
2007-02-24 (土) | Edit |
激しい倦怠感と熱とのどの痛みに襲われた自分です
病院行ってきました
病状はいつもと同じ "扁桃腺が腫れている" だそうです
自分の場合どうやら標準より扁桃腺が大きいらしいので、何かあるとすぐに腫れてしまうらしく、
熱や痛みを伴うそうで(’;

昨日学校早退して正解でしたorz
にしても早退理由が 「発熱・気分不快」 2つ○つけられてた
気分不快ってなんじゃ…(
確かにね、うん 元気はないよ?(
気分不優 (←意味不明
にでもしてくれればいいのに!(結局変わらん

いくら寝ても たぶん本体はまともに寝れてないので疲れが取れないみたいです
頭だけがぼーっとして がんがんして 体は思うように動かず
外に気晴しにいこうにも。 運動できないです
なんかイライラがつのるだけで親への対応も最近危ういんです(
体重は増えるし 運動能力はどんどん低下するし やらなきゃいけないこともどんどん貯まるし。
一体どうすれば???((((((((

勉強もしようにも集中できないし。 唯一メイポより楽しいはずのTVゲームもなんかつまんないし
早く治らないかな

続きはメイポ話題です
読みたい方はポチっとなw
[READ MORE...]
ハルヒ(
2007-02-22 (木) | Edit |
今日もあんまり具合が良くないので、短文で行きますw

とある友達にもらったハルヒダンスの動画(
謎々みたいに地球儀を解き明かしたら~♪
みんなでどこまでも行けるね~♪(だったっけ?間違ってたらスマソ

気になるのはみくるの胸((((( ぽにょんぽにょんしてるYO!( ゜∀゜)
おっとみsみs(MISSか?

ん~。今日は辛かったのでビデオ作り休んできました。
というか、作る材料が足らなかったのであれですね…

て!!!何かテレビで メイドカフェを放送してるぞ
やっぱり可愛い人しか採用されないとかいう裏側があったりするのかな(
色んなメイドさんがうへうh(ry
可愛いね、ぅん(ぁ
虹ちゃんとかすんごい喜びそうwwwwwww(
萌え萌えじゃんけん大会wwwwwwwwwwwwwwwww
上下に二回、
にゃんにゃん、 萌え萌え(はぁと
これに合わせて「あっとほーむで萌え萌えじゃんけん、じゃんけんぽーん!!!!!!」
一度だけやってみたいかも(ボソッ

妄想もこの辺にして(ぇw
今日ももうすぐ寝ますw
目がぐるぐる回るっす…
2007-02-21 (水) | Edit |
むぅ。
目が回る。
また病気かな。。(

ということで、今日はおやすみです。

そして寝ますです。

おやすみヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
はぁ。。
2007-02-20 (火) | Edit |
明日からですね。忙しくなりますです、はぃ。
学校のビデオ作りが本格的に始動です
これで姫狩りも出来なくなりますw どうせ明日でサク切れるしっ(; - ー -)
まぁそんなこんなで今日はプリsもいなかったので、とぼとぼ歩いてました。
友達と遊ぼうかな~なんて考えて、なんとなく”ましゅ”の居場所を探ったら
<ショーワ裏通り1> だったので行ってみたらあらいなぃw
もう一度居場所探ると<ショーワ裏通り2>→<ショーワ裏通り3>と変わってたので
あぐ:(さては墓ったのか…?)
とかいう変な想像を抱きつつ ましゅの元へw
220masyu.jpg
うさぎちゃんの格好かわいいです(´・艸・`*)
というか髪型がお姉様になってて慌てましたwww(何故
ましゅ曰く顔5(?)のF1は女の象徴らしいです!!!!!
中身もお姉さんじゃないと… ちょっと、、、(ボソ
顔も髪も人それぞれ~w 見る側からの好みもありますけどね(´・ω・`)b

ましゅは親分で2回ほど墓ったらしいので、深海に行きましたw
自分も暇だったんで深海に。。
ハゼやっぱりうまぃのかな でもあんまり効率上がらない。。( ノД`)
てことで、鮫いってきましたwwwwwwwww
220b2.jpg
えへへ…
そろそろHPもだいぶ上がってるのでかなり死ににくくなってましたw
なんかクエストを承っていたので(表示は”シャクラーパニック”)、
やってみたら貰えた報酬↓
※経験値+10000
※経験値+5000
※人気度+2
※ジャールズマント
なんじゃごりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((((
わざわざましゅがミスリルと金をくれた手間がぁぁ(A;´・ω・)
がっかりして…。ぅん(
ルディに戻る途中で一旦放置

実は、学校から帰宅して電気を点けたら、
電気の紐思いっきりぶち切っちゃったんですよwwwwwwwwwwwwwwwwww
壊したものは自分で直せ だそうで、自分で直しました(´・ω・`)
ついでに蛍光灯も変えさせられて。
パシリかっ!(いぁ自己責任。。
そんでもって目に埃が入って涙が出てきてうわぁぁぁぁん( ノД`)
誰も慰めてくれるはずもなく(ぇw

高校入学前の試験に備えて一応英語勉強中のアグです(
これからがんばってきますぉん♪(´・ω・`)

----------------------------------------------------
お知らせヾ(・ω・`)ノ~
★ ましゅうぅ sのブログをリンクに追加しました♪ ★
是非是非いってみてぇ~んw

姫姫姫姫姫ひm(ry
2007-02-19 (月) | Edit |
学校から帰ってきて、早速メイプルです(
もう今日は狩りいいや~ とか思いつつ帰ってきたんですけど、
プリsが運良く姫をゲットしてくれたので、やることにしました♪
プリsの友達に受け継ぎをさせるために2時間籠もってた…(ぁ
合計26%貯まりましたww

その後に友達のところへ遊びに行き、空を見つめて…
(カニングのあの子と同じじゃん!)
メイプルの青空が曇ることはありませんw
でも雨が降っても楽しいなぁ…w(余計重くなるだけですか(´・ω|
219a2.jpg

夜飯後はビシャス♪(軽く20分遅刻
一回目はなんと鯖落ちしましたΣヾ(・ω・`;)ノ
後2㌢くらいまでHP削ったのにぃ…orz

二回戦は勝利しました♪w
サク外だったので合計1%…。。。。。。。。。
でも今日の驚きは前より多かったドロップ!( ´ー`)
219b2.jpg
途中お一人抜けてしまったので5個装備ドロップということは一人一つ装備を持ち帰ることができましたww
あぐは弓職に関係ない ビペンニス を頂き(ry
もち店売りな予感です(ぇ

----------------------------------------------
後二日で学校の授業も終わるみたいなんで。
ちゃっちゃとがんばってきます♪

お知らせ(´・艸・`*)---------------------------------
★ ぁりぃしぁ sのブログをリンクに追加しました♪ ★
是非是非訪問行ってみて~んw

嫌な気分も吹っ飛ばせっ!
2007-02-18 (日) | Edit |
とはいったものの、昨日は色々とありまして寝込んでおりました…。
すごいイライラしたり急に悲しくなったりもう心がぶっこしちゃいます(ぇ
12時間くらい寝たんじゃないっすかねww(´・ω・`)
----------------------------------------------------------
今日は~。 メイポはのんびりと弓で狩りましたw
とうとう目指していた130Lvになりました~♪ヾ(・ω・`)ノ
218lva1.jpg
これでひとまず、落ち着きます…。 ランカーは余裕があれば…ぅん。(’
未だにアールン使ってるってところがね、ぅん(
ニスロック一度着けたいけどSTR足らないね、ぅん((
まぁそんなこんなの130w

~ここから過去にさかのぼること数時間、昼頃~
狩りが飽きかけてたので、深海で2%貯めた後に、いぇぺぺに行きました
何とも効率の悪い狩りだったか…w
30分1%ですよ(おしゃべりしてたし(´・ω・`)
友チャで、キララcと話してたら…

キララc:アグsお土産よろ!

と言ってきたので(  何かドロポでもすればなぁ~と思いつつ数十分狩ってたらやっと出た物が、
セラフィス(白)【標準】 一つだけ。。。( ノД`)
仕方なくキララcにどろっぷした物を正直に白状(?)したら…

キララc:欲しい!

と言ったのであげました(((((
これでせっかくの黒字もふっとびます!(A;´・ω・)
キララc、今度借りは返して貰うからねー♪(怪
20070218231458.jpg

キララcは可愛いです!人気をあげてぇぇ(待
ギルドのマスターもやってますw
キララcのブログ追加しましたので、お時間あれば是非行ってみてください~w
これまた可愛いの…(

......その後ルディを散歩してたら。。
なんかこんな光景がΣ(´・ω・`)
青い薬とマナエリが… もったいねぇぇぇぇぇぇぇ((
見てるうちにどんどん 消えていきました…( ノД`)
マナエリだけは欲しかったかも(´・ω・`*)
20070218231740.jpg


その後夜にビシャスしました。。
一回戦は勝ったんですが。 二回戦死にました((
DKsが墓ってしまった後、みんなみるみるうちに連続墓Σヾ(・ω・`;)ノ
爆弾の爆発、HBないと耐えられません…orz
20070218232151.jpg


その後姫って。 130に(

続きはリアルごとです。。。。読みたい方は…ポチッ♪
--------------------------------------------------
お・し・ら・せヾ(・ω・`)ノ
★ oxキララxo sのブログをリンクに追加しました♪ ★
★ oOねこOo sのブログをリンクに追加しました♪ ★
★ 虹の雨 sのブログをリンクに追加しました♪ ★
 是非是非訪問してみてくださぃ~(´・ω・`*)

[READ MORE...]
卒業式直前用のビデオとヵ…(A;´・ω・)
2007-02-16 (金) | Edit |
今日は、テスト最終日ともあって早く帰れるなぁ~♪ とか思ってたんですが。。
しか-し!!!(
自分はあれです…(アレっていってもわかんね
卒業直前の中3としての、ビデオ制作係になってたので…。
居残りさせられました('A`;
PC持参したけどはっきり言って全然進みませんよ!!(
弁当食べてまで、待ちくたびれてまで…!!
イライラしつつ待ってたのに、進行係は遊んでばっかり喋ってばっかりで…
内容の考案がすすまねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんですよ
だからね、、だからねっ( ノД`)
ビデオは内容なんて知らずに勝手に係二人で作ってるんです。。

期限も後少しだから、大変ですょもう(A`)
そんなこんなで制作がんばってますぉ。。。
----------------------------------------------------
めいぽ。
ここのブログ繋いでくれる(た?)方、お手数ですがこちらにコメントをよろです
URLわかりしだいこちらからも繋がせて頂きますm(_ _)m
(繋ぐって…リンクって言ったほうがいいのか!?)
びしゃす(
2007-02-15 (木) | Edit |
一日3記事っておかしいですね(
これからはちゃんとまとめて書きますので。。((((
夜は ビシャス しましたw
一回目は落ちてしまったり墓を落してしまったりで、あっけなく撤退(’
二回目、ちゃんと倒しましたw
ファントムプラント?(でしたっけ二段階の奴)が最近苦手意識でまともに射撃できなくなってます…
撃ってるとタイミング見逃して接触死するんですょ…orz
HPがあと300欲しい今日このごろですねw
倒した時間が運良くSDTだったらしく、装備ドロップがたくさん♪
20070215202045.jpg
弓だったんでアデス頂きましたw(完全ノーマル能力でした
きっとこれは書を貼って闇の世界逝きですwwwwww(
また明日も誘われたので、INしてたらやりたぃと思ってます(´・ω・`)

もしビシャス募集で 弓道師アグ から内緒きたら 是非是非入れて欲しいなぁ…(なんて嫌らしい

-------------------ここからリアル↓-------------------
明日が期末テスト最終日なので、がんばって来たいと思います。
その後卒業のためのビデオ制作なんたらで居残りですが(((
姫が狩れないよぉ(何w
英語・美術・社会 と地獄教科のオンパレですね♪orz
あぁ… 勉強って、どうすればいいんだろ…(今更
未だに良い方法が編み出せてないような気がします
まぁ机が散らかってるからいけないんだけどww

今日のテストで国語があったんですけど、その問題用紙に書いた落書きが何かかなり…w
逝ってました((((

それと、友達からメールで聞かれたんですが、
"When they cry" 
これ、ひぐらしに書いてあったんですね(
何をいきなり聞いてきたのかと思ったら。。(
ここしばらくずーっとシャナにはまってるアグです…w
サクつえぇ…w
2007-02-15 (木) | Edit |
夕方の部でーす♪(ぇ
弓と鈍器、二人のレベルが1上昇しました~ww
弓→129Lv 鈍器→48Lv となっています。
弓のSPがだいぶ貯まってきたので。(実質27P)
あと1レベでストームMAXです(´・ω・`)(なんと餓鬼な発想…w
四次して”ボウマスター”(でしたっけ?)になったら、
熟練度UPスキルとストームに迷い無く振るような気配です((
217a.jpg
なんとも馬鹿らしいSSですねwwwww(((((((
自分の弓は、火力あるんだか無いんだか良くわかりません…
217a2.jpg
て、こんな雑魚そうなの、公開していいのかな?ヾ(・ω・`;)ノ
たこ焼きバージョンの攻撃力は… 
217a3.jpg
です。。

ぁ…。 因みにこれ、ショーワの赤矢入ってます( ;
赤矢なしだと、3200くらいだった気が…w

こんなキャラで、ちまちまとがんばってますw(´・ω・`)
朝っぱらからめいp(
2007-02-15 (木) | Edit |
昨日早く寝たので、早くお目覚めです('A
お は よ う ご ざ い ま す ♪ (謎

起きて5分もしないうちにメイプル起動…w
弓師ちゃんのランキングは 144位 のまま動かず。。(´・ω・`)
早くランカーになりたぃなぁ~ とか思って。。
朝から専属プリ様(呼び名色々。。)に姫を手伝ってもらいました
05215a2.jpg

なんか、、、攻撃中にSS撮ることしかできないとか馬鹿ですか自分((((((
まぁそれも個性です、、個性www(違
サクチケ発動時間とは限りなく離れてましたので。のんびりと経験値貯まりましたw(サクは夕方
07215c2.jpg

朝狩りの結果は↑の通りでございますwww まだまだ行ける…レベルのはず(A;´・ω・)
1時間たらずやっておいて7%… う~ん、どうなんだろう(´・ω・`)
また夕方にやろうと思いますw

姫狩ってて重宝するもの、マナエリクサーです!!
07215b2.jpg

これのおかげで黒字になりまする~( ´ー`)
でも、プリさんとかも、拾いたいだろうし…。
できるだけ無理矢理拾ってます
やっぱり弓はMP消費激しいんですかね。。
少しずつ数減っていきます( ノД`)

その後はメル消費したので、ゴレ森にお小遣い稼ぎに行きましたw
kodukai(.jpg


20分やって、100k稼いだので、自分なりにはとてもいい狩り場です♪
狩り場っていうか、かつあげ所っていうか…(ぇ

それでは、テストのために学校☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
ちょ、雨風すごいっす(A;´・ω・)
2007-02-14 (水) | Edit |
今日はバレンタインデーですね(´・ω・`)
男女ともにドキドキしますよね、この日。。
「本命もらえる奴は…」 などとメイプルで叫んでる人もいましたがw
みなさん貰えたでしょうか(*´ー`)
ぇ?あぐですか?… ひ み つ ♪((((
学校にいってぁらびっくり(ry  ですょ…(A;´・ω・)

とはいったものの、こんな重大な一日に、台風?(低気圧でしたっけ?)の襲来により
強い風と雨に見舞われましたね…w
あぐの住んでいる神奈川の方では、5時過ぎに雨風ともにかなり強くなりました…。
傘をさすと吹っ飛ぶ勢いでしたからヾ(・ω・`;)ノ
もう、閉じてびしょびしょになったけど我慢x2♪
で。。。 外出の帰り際にみたこの光景。。。。('A`)
あんてな


下の部分をよく見れば解ると思うんですが、とあるお家のアンテナ、ぶっ壊れてますwww
お住まいの方、どんまぃです。。(*-ω-)
まぁ…人気がないので何とも言えませんが…
空中でぶらぶらしてたので、すごいびびりましたょΣヾ(・ω・`;)ノ

-----------------------------------------------------------
さて、今日もメイプルしちゃぃましたぁ~w(恒例?
読みたい人は続きを(((ろくなこと書いてませんがね;
[READ MORE...]
どうも初めましてm(_ _)m
2007-02-13 (火) | Edit |
どうも。弓道師アグです(・ω・)
このブログ作ってから何ヶ月放置したんだろぅか。
記事の書かれぬまま、存在だけがあるという((

ここに書く内容は、説明の通り自分の遊んでいるオンラインゲーム、
「メイプルストーリー」での出来事と、
リアルでのあった出来事をちょこちょこといった具合にしていきたいと思います。。

読んでくれた方で、何かしら感想などあればコメントしてもらえたら嬉しいなぁ と思いつつ。

でぁ、これからよろしくぅーw
