あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
-------- (--) | Edit |

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-03-31 (土) | Edit |
どっかの誰か
筒抜けだよもう
拡声器で言われたー。
アグ情報:"弓道師アグは弓ランカーで、プリから経験値を吸ってるような奴です”
捨てキャラだろーね^^
吸ってたら普通に赤いからね うん^^
つか姫狩れないからやいてんの?((((
それから別に披露もしてないし 意味不(


はぃ。今日はジャクムしました。

SSねー。 おばかさんのおかげで撮ってないよ~。

本体三本目?か何かで、回復がずれて死んじゃった。

弓系はシャープアイズあるからPT入れて貰える率↑↑だね(´・ω・`)

スキルブックがでたらどうしようか~ なんで話もあったけど。

それ以前に死んじゃったから問題外だったヾ(・ω・`)ノ

爆弾が意外に使える。 スペック低い方には重いけど(

なんか飛んでくる雑魚が。うん。

気絶して溶岩にどっぼーん(

あと死んだからセーフだったけど、MP回復薬が足りなかった。

数増やしていかんと

初めてのジャクム。

5%稼いだ。(死んだのも含めて

生き残ってたらきっとレベルあがったかな・・・(無理か?

また機会があったら入れて貰おうかなと思いました( ノД`)

ぁー。空白はきにせんといて。((((((((((((((((((((((((((((

今日のSSー^ω^
22....png
あーだるす(

コメ。
>だぃちゃ
棒読みキタコレ。
四次になってから、もう終わりじゃね・・。
強さがおかしいよ(’

>アムスちゃ
おk。今度見せるーw
ストーム人気だよね・・(

>ましゅ
本家ストーム!(
マスターしたらかなり強そうだーw
ましゅも一緒にずがががが・・・!

四次キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
2007-03-29 (木) | Edit |
とうとう来てしまった四次転職(´・ω・`)

うぉぉぉぉぉぉぉ(((((((

てことで、転職しました。

今日時点でのスキル振り。

■ボウエキスパート(10)
■暴風の矢(10)
■シャープアイズ(10)
■メイプルヒーロー(0)
■影縫いの矢(1)
■フェニックス(1)

という状態でございます。 コンセントレーション(?)とドラゴンパルスは未習得にて。
ストームのエフェクトに惚れました(・ω・*)
20070329232821.png
ぉっほww
惚れちゃいます兄貴~(誰
これで姉御が一人で押せる。
それから気づいたのは、”シャープアイズ(1)”にするだけで、
→レイフ単発9k
→レイン10k
出ました('

現在シャープ10なんですけど、レインは12k、レイフ10kとなってますw
これ反則じゃ・・・。
火鷹は、火弱点の奴なら1で8kくらいでます(´・ω・`)

現在残りSP25です。
エキスパートMAX、残りはストームですかね。。
狩りとかして マスタリーブック探しでもしてれば勝手にレベルあがるでしょうし。

--------コメかえし--------
>きょうちゃん
ありえん! 弓ゎストームからと決まっておるのだ!(何
自分はストームって言ったけど、初期スキルなら絶対シャープ(((

>だてちゃ
ごめんよ・・ おじさんに本当に吹いた。 そしてコメ忘れた((

>きらら
くぁwせdrftgyふじこlp;:@「」
また姫とか招待よろ(´・ω・`)

>とりさん
ちょ、アローブローなら・・w(ぇ
アロブロ10でもビシャスKBできました(’

>だぃちゃ
レベルUPで全振り夢だぁぁぁよおおww
でも200レベにならなきゃいけないんだよね。。(

>アムスちゃ
そそ セリオンw
まぁごたごたは、放置だねー。
進行しないかぎりは。

>すべんちゃ
見に行ったよーww
今度リンクしといちゃうかもw(

あぅー(´-ω-`)
2007-03-28 (水) | Edit |
皆心配してくれてありがとう。

話聞いてもらえて、色々気持ちが軽くなりました(´・ω・`)

また気を取り直して 遊んでいきたいと思いまw
----------------------------------------------------
さて、今日は四次パッチ? かな?w

四次でたら何に振ろうか 迷ってる状態(´・艸・`)

まぁ、まずストームに1振りましょうね、あぐさん。(ぇ

んー。ボウエキスパートで熟練度をMAXにするべきか。。。

のんびり振ってきめるべきですかぁぁぁ!?

つ 「急ぎ振りは、正しいスキル振りに有害です。」

なんつって(´・ω|

今日のパッチでてからまた記事書こうとおもいま~すのでよろぉー

【コメ返信(´・ω・`)】
>アムスちゃ
>>一体どこのギルドですかそれは…
アムスちゃに対して相当言いにくいぞ?これ((((
メールで教えてあげるぉ(;-ω-)
火ドレは30レベ代じゃ早いんじゃないかな。
ぅちのギルメン45の時「火ドレ赤いよ~~~」って言ってたし。
オルビスの、氷弱点のやつがうまいらしいけどw
因みにこのごたごたランカーって問題じゃぁないんだな(’

>ダィちゃん
ギルチャ荒らしは別におkwwww
だぃcいつも盛り上げ役だからねー!w
自分がギルに入ったばっかりのころ、
だぃcって無口なんだなぁって思ってた。
いつも楽しい話ぁりがとw
その元気なだぃcが支え(´・ω・`)b

>きょうちゃん
おぅ、そういうこっちゃ!
きょうちゃんもギルチャを賑わす人になってるw
空白流し激しいよね、うちのギル。
ぁれだ、逆に愚痴とかあったらいつでも聞くから、
内緒してくれればおkw

>るかにぃ
めっちゃ頼りになります。もう兄貴分ですますはぃです~( ノД`)
根暗…。 確かに、そうだね(´・ω-`)
また何かあったらるかにぃに話すかもしれなぃ…w
そのときは聞いてねm(_ _)m(ぇ
てヵ、目指せ三次、がんばれっw

>天ちゃん
了解ですますはぃです~。
内緒しまっしゅ。
まぁギルドで二人きりだったりしたらそのまま言っちゃう。
ぁー。
2007-03-26 (月) | Edit |
もぅね、うん。

とあるギルドの人達のおかげで散々。。。。

内緒荒らされるゎ、

叫ばれるゎ、

現場にいたわけでもないのに。

あんなんがおかしいとおもう(

(´・ω・`)=3

コメ返し

>アムスちゃ
ぅん。てか 現在進行形かな。
まぁ廃人になれば50レベくらぃにはなる…。
クレだからレイス狩ってるだけでうまぃし。
氷とかの方がよっぽど大変さ( ´ー`)

>きょうちゃん
おそろいにしてもぃぃょwwwwwwww
このテンプレみやすぃなー。 っておもってやったやつだしw
今日レベルUPヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

>だぃc
明日には抜けません…。。。。。。
そこまで廃人ぢゃなぁぁぁぃ((
さぁダィc何を宣言するの?w
楽しみだ(´・ω・`)
たかが友達?されど友達?(´・ω・`)
2007-03-26 (月) | Edit |
むぅ…、ちょっとメイポで嫌味晒された!!(意味謎

何か皆すごく心配してくれて、まじありがとぅ、嬉しすぎ(´・ω|

弓ちゃま138歳になったw クレリコは50歳になったw

クレリコ暴走育成しようかなって思ったんだけど、らぃちゃって友達に止められたから

その理由:ルディクエをしよぅw

グルクエって、ぜーんぜんしたことない(´・ω・`)

やり方さっぱりだから皆の足引っ張るだけだしさ…ちぇ(ぇ

初心者をフォローするのがベテランの仕事なんだヶど

さて。 バトンとは何であろう。(

何か100の質問みたいなやつのことですか!?

色々知らないことたくさんありすぎ…orz

ぁれですね、もっと勉強(ry

リアは真面目に運動再開の方針が決定。。。

がんばりますよぉー

いつかどこかで見かけたら声かけて!!(ってリアじゃわからn

弓使いって、すごぃなぁ。

あんな4連射一体どうやるのよ!!(

というかね、火力の伸びが大きくなってきたから、毎回楽しみ

1レベあたり40とか行きそうな勢い(*・ω・)

今日ジャクムしました。

ジャクムっていっても、1段階&2段階ですがw

1段階は気合いで 残り1分ぎりでした…(ソロ

楽しいからまたやりたぃかもwww

2段階はもう二度と御免(違

あの四つ目のキモイ発射台が…orz

報酬、閉鉱帰還5枚なんですね。。

今200kくらぃだから売れれば1m?w

売る気はないけど(´・ω・)

それからギルメンのダィcが復活した。

本人曰く有給休暇から復活とのことで(´・艸・`)

短期仮引退だったのヵ?www


コメント返しは続きをどうぞ。。。
[READ MORE...]
はぁ。 メンテかぃ
2007-03-22 (木) | Edit |
お腹が空いた。

めいぷる臨時メンテだってw

何かさ、”最強武器売ります”宣言のせぃだよね、これ。

しかも、”量産”みたぃなこと言ってた!

これって、升er(違うかも)とネクソンの勝負?w

この騒動のおかげでパッチとか内容が大幅に遅れたりするのかな。

そうなったら散歩路どうすんだょーw

ぁ、でも注意に ”保証するものじゃなぃ”って書いてあったね(´・ω・`)

だから大丈夫かwwwww

拡声器と友チャで流れるログ。

ぁぐさん流してないのに。 ぐるりぐるりと流れる…w

もう時間戻り覚悟で狩りしてたよ!

鮫とかー。オハゼとか。あと姫もゲットしたねw

でもね、何でか二回死んだのよ。(墓SS取り忘れt;

1%貯めた経験値吹っ飛んじゃったΣヾ(・ω・`;)ノ

でも1%で良かっt(ry

弓とか戦士とか10%減るもんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

そういえば、夜飯時間頃に、再ログインしたらメルが増加してたようなないような気がした

買い物した後なのに何でか2.4mって変だなぁ....と。(

でも結局後々買い物するしかないアイテムの持ち様だったからアイテムも減ってたのかな?w

得はしてなぃ(A;´・ω・)

--------------------------
そんでもって今日は外出したw

ちょぃと好きな自転車をしてきた。。。。

体力落ちてるなぁー。 と実感。

最近の時代は自転車にもディスクブレーキなんだよね

車だけじゃないから ちょっとハイテク?w(ぇ

たった一枚の円盤で止まれる距離が変えられるからこれゎおもしろぃwww

ぁ、自転車って馬鹿にしちゃだめだよ!

色んな競技がぁるんだから!(´・艸・`*)

球技はだめd(ry

ちょーっと、ってか、かなり疲れちゃった;

やっぱり運動再開せねば…w

太っちゃうよ;

んで、外出の前。

部活での”三送会”行ってきた。

色々あって遅刻すること30分くらぃ(ぁ;

皆ごめんね…(今頃

ビンゴやったり~ その後(ry させられたり~

楽しかったw

色紙に書いてあることがちょこっと がびーん(-艸-`;)

でも皆の気持ちがこもってるんだろうな! うん!(何

ぁれ…いつだか卒業アルバムの寄せ書きにもおなじよぅなことg(ry

まぁ気にしない気にしない(

自分は至って普通の子ですよ、はぃw

いや普通の子なのか?

まぁ感じ方と考え方は人それぞれなのです(´・ω・`)

一本で押し通しても意外に真実は見開けなかったり!(

意味不明な事言ってるwwwwwwwwwwwwwwww


みんなコメントたくさんありがとう

ちょこっとでもすごく嬉しい(´・艸・`)

元気くれ~~~~~~~(’


今日は寝ますかな。

そぃじゃ (´・ω・`)/~~ ばいちゃ☆

コメント返しってした方がいいのかな。

ちょっと考える(ぇ
2007-03-21 (水) | Edit |
升の力ってすごぃね。

サーバー再起動だって。

戻っちゃったら、狩りした人、クエした人、強化成功した人とヵどんまぃ;

まぁ死んだから経験値戻るかもしれなぃなぁ自分は(ぇ

----------------------------------------------------
(´・ω・`)お し ら せ
★ ダイ魔者sのブログをリンクに追加しました♪ ★
ミスタークエ消化様です(ぇ
いってみてぇぇw
ゃっと100位(´・ω・`)
2007-03-21 (水) | Edit |
100.jpg

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

やっとランク入り…w

狩り誘ってくれたりしてくれた方々(*ゝω・)ノ ァリガト

でも意外にすんなり抜かされたりしてね(

ここからは地道ペースに入ります(´・ω|

しゃべったりするぞ~~~~(ぇ

リアの後輩が楓サーバーにやってきた。

(とはいってもキャラ完全見歩く用)

散々いじられました…はぃorz

深海って、姫とかより、飽きないね。

このごろ火力のUPも大幅になってきたしw

アールンのままいこうかな、と。(よっぽど強いのでなぃ限り

明日は学校に出向かねば~ 外だるぃ~~~~(死

------------------------------------------------------
(´・ω・`)お し ら せ
★ 天下の横取りsのブログをリンクに追加しました♪ ★
★ だて猫sのブログをリンクに追加しました♪ ★
天ちゃんはギルメンで、だて猫sは後輩((
是非Go!ヾ(・ω・`)ノ
疲れたウワァァ(
2007-03-17 (土) | Edit |
20070317232219.jpg

ランキング現状(

今日はこれだけっw
Alt+F4(((
2007-03-16 (金) | Edit |
寝たら多少落ち着いたっす( ´ー`)
てことで…

狩りに狂います(´・ω・`)

いきなりどーんと言ってみましたw

実はあと200%でランカーになれるので…(今日みた状況だと

高校始まる前に、なってみたぃな、、って?

そんな感じw

実際学校始まったら本格狩りなんてしなくなるだろぅし。

それ以外リアでも色々することできたりしそうだし。。

さて、、明日135目指すぅぅぅぅぅぅぅ(ぇ

友達にいい加減にしとけとか言われまくるけど(((((

狩りしたいんだもん(´・ω|

てことでがんばるのですー

ぁ、そうそう。

ページのスキル振りもろにミスったので消去(ぇ

何故あんな振り方したんだかさっぱり無意味な戦士になってたんで(

つことでID埋めに作られたクレリコ君がいますww

かなりわかりやすい名前だけど あえて伏せる(ぇ

ヒールレベル1ってあんな弱かったっけ?(全部1ダメwww

まぁ適当にやりま( ´ー`)

というか。最近内緒良く来るし送ってるなぁ…(

男性との内緒はえろちゃ(死

女性との内緒はニュースとかなんかリアルぃ。。

喋るの楽しいので、もっともっと!(って違

最近どきどきとかわくわくしなぃな(ぶ

一日が普通に終わるからつまんな~ぃ

皆いるから楽しいけど、リアルの方でめっちゃ欠けてる…;

ちょっと強く生きてみます(謎

それでは この辺で~w

ぁ、ブログランキングって何?((((((((
--------------------------------------------------------
(´・艸・`) お し ら せ
★ 騎士のきょうsのブログをリンクに追加しました♪ ★
★ 卍もとっち卍sのブログをリンクに追加しました♪ ★

お二人は友達同士です~。 リアネタ結構あるっぽぃww
是非是非見に行ってみて~ん(´・ω・`)
過去(意味不明文だょ
2007-03-15 (木) | Edit |
何事も悪い過去思い出すって嫌だね(

悪い過去じゃなくて良い過去でも思い出すと嫌なものあるね(

皆どうやって、辛いこと乗り越えてるわけ?(´・ω|

"気楽でいいよね" って言われても。

表だけだったりするものなんだよね(((

必死に明るくしようと努力努力…

大抵バレて潰されてるけどorz=3

友達が過去にハマってその後自分も(ry

連鎖攻撃が襲ってきた( ノД`)(ぷよぷよ?

寝てすっきりしたと思っても嫌な事って5分くらぃで復活するよね(

心っていうか頭っていうか、人間っていうか、潰れる…

しかもすっきりしてなぃ事思い出すと余計にね

引きずる自分が嫌です(

言い出せない自分が嫌です(

誰か大きな勇気を(ry

まぁただの愚痴(´・ω|

読んだ人 不快だったらすみません(
---------------------------------------------
皆コメントぁりがと~

次の更新で 
騎士のきょうsと卍もとっち卍sのブログリンクに追加する予定です~
リンクしたら是非見に行ってみてくだしぁ~
---------------------------------------------
さて

忘れるために寝ます(多分無理

おやすみぃ~
にゃふにゃふ(
2007-03-14 (水) | Edit |
高校行って、説明会聞いてきました(´・ω・`)

結構怖い予感…(ぇ

とまぁ。色々手続きをして。 自転車保険は家近いんで契約しないっと。

んで本題は英語のテストですょ

ぁぐ:どんだけむずいんだろうな… やっべぇな、やっときゃよかった

こんなこと思いつつ、テスト始まると。

ぁぐ:

意外に簡単でした!!!!!!!!! ヤッタネ!(

ぉっと、ラーメン茹でROM(ぁ

ぃや、むしろ もやし茹でROM(どっちwww
-------------------------------------------
でね。 うん。

発音問題とか同様意味問題でなかったから、思ったよりいってるっす!

英語教えてくれた人ありがとぅww

教わったところ出たからびっくり!

でも気楽じゃないんだなぁ(

春休みの宿題でちゃったょ。

宿題だよ! 宿題!

誰か一緒に(ry

とまぁw そんな感じですww
晴々( ´ー`)
2007-03-12 (月) | Edit |
外快晴っすね~w

外行きたいけど行く用事も特にないので....

ぁ、でも今日髪きりいくんで外出るっすね(´・ω・`)

自分髪切ると、すごい無様な姿になるもんで…(

ウァァァァァ( ノД`)

でもね、もう高校生だしいい加減ロンゲは卒gy(ry

かと言って、ワックスばりばりなタイプでもないし....

どんな髪型がい~の~ぉぉぉ!!!

ぁ、ハゲとか無しですよ?(ぇ

ハゲでもなくても、坊主もなしですょ?(ぁ

ちゃんと髪の毛は 見えるように~♪

にしても、英語の勉強全然してねぇぇぇぇぇぇ(

明日テスト本番っすょw

まぁ、ぅん、自分なりにあがきますbbbb

----------------------------------

さて、めいぽ。

狩りしかしてなぃなぁ と思いつつ、

みんな「あぐー」「あぐちゃーn」 とか呼んでくれますねw

最近時間帯とか都合良くて、よく一緒に喋るのが”りんりん”こと

理数ちゃん(

20070312124300.jpg


何か最近とっても積極的なお方でwwwwwwwww

えろくるせですよ、りんりんは(((

今度 瓶底めがね 買ってくれるとかぅはwwwヾ(・ω・`)ノ

貢がせまs(MISS

さて、今日はこのへんでw
休暇じゃぁ
2007-03-09 (金) | Edit |
卒業式終わりました

これで中学校ともお別れ(´・ω・`)
色々親しくしてきた友達ともほとんどさようなら....
まだ連絡し合ったりするとは思うけどww
たくさんの意味ですっきりしました!w

これからは高校ライフですよ~(
どんなことあるかなぁ~ って思ったりw

とりあえず。。 メイポの方は133歳になりましたw
39b.jpg
最近、ランクが120位のまま不動なんですよ…w
全体ランクは地道に上がってますけど(´・ω・`)
てか、年とるごとに強くなるって..... どんだけおじいさんなんだよ(

ビシャスとか武器庫とか皆と楽しめる狩り場に参加し気味なこのごろですw
みんな優しいね!(ぇ

ところでところで.....
神社で放置から帰ってきたら とあるキャラ様のペットの名前が......(
39a.jpg
これ、名前長くないですかwwwwwwwwwww

内緒とかだと十数行流されたり(ry

空白流行してますよーーーーーーーーーーーーーーーーーー(

居残りオワタぁぁぁ
2007-03-06 (火) | Edit |
やっと居残り期間(ぇ  が終わりましたぉ~(´・ω・`)
これでのんびり過ごせる( ´ー`)

最近深海率高いんすょ…w
でもいくらがんばっても効率が上がらずうなだれるorz
三日間で25%しか貯めてません!

今日は絶にぃ様に武器庫入れてもらって13%程貯まった。。
まだまだ武器庫も結構うまぃ事を理解しましたw
姫ばっかりに行ってもねぇ....
疲れるだけだし(ぁ

それからごくまれに、ルートがとれるようになったビシャスもかなりw
HP増えてきたんで死ににくくなってて楽しいっすヾ(・ω・`)ノ

ところで...13日に高校で英語のクラス分けテストが(ぉぃ
文法さっぱりです! 誰かHELP Me うわぁぁん( ノД`)

132歳w
2007-03-04 (日) | Edit |
やったねw 今日132歳になりました♪
LvUP.jpg

にゃふw 斬り賊のお友達に手伝ってもらって喋りながらのレベルUPw
これは楽しいですょ♪
まぁイメチェンしました(
皆に色々言われたけど、気分転換。。。(

久々にメイポで遊んだ一日ですね~ww
充実してました(´・ω・`)b
さてさて、明日から学校なんですけど、あと5日で卒業っす( ノД`)
ちょちょぃとがんばってきますょ~♪

あの、質問です!(
このレベルの弓ってやっぱり姫とか武器庫なの…?(
ビデオうぇ~ぃ
2007-03-02 (金) | Edit |
これ、学校にての実況っすょw(学校で暇だから文章書いてる

何か劇の打ち合わせが(’
てヵビデオをちゃんと保存する際の時間がかかるという事実にうなだれますorz
リアルネタばっかりで皆つまんなぃよネ-( ´・ω・)
でもゲームネタなんて…(ry
ぅん、これからまたゲームネタ入るぉ(´・ω・`)

ちょっと劇 先生役しゃべり方がうけるwwwwwwww
みんな色んな思い出があるのね!(
ワードパットって思いのほか使いにくい(っぶ
つか保存全然進まないよーw

家返ったらTVゲームでもしようかしら(´・ω|
何かね、幼稚なものにはまってますよwwwwwwww
”チョロQ”とかね、あれかなりおもしろぃよw
PS2のよりはPSの方がストーリー性あるから感動できる( ´ー`)
例えば ”消火栓をぶっ壊して水を噴射させた” とか(
”さぼてんを破壊する”と怒られる(

ぉ、後31分で保存終わるぞおおおおおおおおお(ry
うぇ~ぃ、うぇうぇうぇ~ぃ!w(・ω|

やばぃ、何か適当に書いただけなのにやりたくなった((((
子供のゲームじゃないよ!あれは大人もやりこめるゲームだよ!(
同じゲームでもやる人が違うと色々と見てて楽しいものなんす(´・ω|

しっかし、餓鬼にとってTVゲームの弱点と言えば、
『テレビ親に取られた』 ←これかなりありげwwwwww
でもね、最近の若い子達は部屋に普通にテレビあったりするからね、いいよね!(
あぐさんは自分の部屋なんて無いからもちろんテレビなんて無いから親と(ry
時間を見極めてゲームを繋いだら あぐさん勝利wwwwwwwwww
1時間は絶対にやる(ぁ
でも小さい頃と違ってちょうどいいところでやめる癖がついてるよなぁ。。
メイポもこんくらぃちょうど良くやめられればいいのに(A;´・ω・)
まだまだ高校生になるっていったって子供なんだなぁ(シミジミ

そういえば、お知らせがあった(
※ お 知 ら せ ヾ(・ω・`)ノ~ ※
メイポの友達(あぐさん所属ギルドのマスター)
★ テマリax sのブログをリンクに追加しました♪ ★
返事を楽しみに待って書いてるらしいんで、コメントを(ry
って、自分も見に行かねば!(最近あんまり回ってない

何か教室内がしけた(
皆にやついてるぉ(´・ω・`)
未だに劇の相談中らしぃww
保存終わらねーぉ!( ノД`)

ちょぃ、学校で書くの、この当たりでストップしときまする(´・ω・`)
