あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
-------- (--) | Edit |

tasukete..
2007-04-28 (土) | Edit |
僕は なにもできない ただのくずです…
黄金の右手ヵ… 強いな( ´ー`)フッ
2007-04-26 (木) | Edit |
いきなりコメ返し

>予想してくれた皆ヾ(・ω・`)ノ

予想ありがとう!w

しっかし… 黄金の右手 すげぇなおい(
誰かさんが 25㌧て。 ㌘もおかしいだろっw

自分を自分で…自分の予想。(((

①11m
②8.7秒
③70㌢
④195㌢
⑤45㌔ 45㌔

両手とも ほぼ同じ握力がでるというのがあぐの特徴でし(’
-----------------------------------------------------------------

そんでもって… 5/1は基礎力診断テストが待っている…
しかもその後日 問題の体力テストっw
地獄の ごーるでんうぃーく!(ぁ

28~30日は 部活で植えた ペチュニアとかの 水やりに朝学校いかなきゃ行けないんだよなーw
まぁ お世話は好きだし。 がんばっちゃうw

んでね…
んでね…

皆、ハマってること ありがとぅ
何か見てて 急に涙がでt(
真面目に理由不明。。。。


てヵ皆想像してみて!

”何気なく 回転ドアを出てみたら ドアの間に頭が挟まれた”(相当文字オーバーな俳句

さぁ 想像した感想をどうぞ!
因みに実体験者からすると。 痛いです。ホントに 痛いです…orz
さぁ 運動音痴な俺の地獄(ry
2007-04-24 (火) | Edit |
こんばんは。きゅうどうしあぐです。(ニュース風!

突然だけど、

来週の水曜日にスポーツテストがあります!

さぁ、皆 その記録を予想しよぅ!w(ぇ

ぇっとー 予想して欲しい種目

①ハンドボール投げ
②50m走
③長座体前屈
④立ち幅跳び
⑤握力

ですwww
さぁ皆がんばって!(((

コメ返しは この記事のと まとめて、次にしまっしゅw

それでぁ ノシーw
ぁー 眠い( ノω・)
2007-04-22 (日) | Edit |
皆さん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

手前の記事は狂ってました。すみません(ぇ
ぁの。昨日天国でした、はぃ
その後に地獄が待ってました、はぃ

池袋行って色々お買い物したんですよ(´・ω・`)
まぁ6k吹っ飛んd(ぁ
それで、高校の友達と行ったんだけど、それが楽しくて、楽しくてw
『ぁー、友達っていいなぁぁぁ』
って思ったw

電車の中も退屈しないし、話尽きないし~。

ただし一旦解散したあと一人の友達に拉致られるという事件が・・(ry
帰りの時間がやばかったっすorz

そして夜 親子喧嘩 乙(

皆最近の 自分ブーム って何~?w
良かったら教えてちょヾ(・ω・`)ノ
あぐのブームは、ありすぎてもう(ry

そういえば、
一週間くらい、皆のブログ見に行ってません;ごめんなさぃorz
コメントもできるわけなく。(

後、メールくれてる人ごめんょ、今受信できなぃ;;;;;;;;;
あぁぁぁ もう嫌ぁぁぁぁぁ( ノД`)

そんなこんなで、自分の机にいろいろな物が増えたということで今日はさぃなら♪

コメ返し↓↓(´・ω・`)----------------------------------
>るかにぃ
わけわからない記事ばっかりでごめんなさぃ
ネタがわけわからないところがアグの(ry
ビシャスは残念だったね~w
今度誘ってくり!是非いくw

>えでぃぁ
弓道(ry:えでぃぁって変態だよなぁwwwwwwww
トモチャでいっつも言ってる一言だぉ(^ω^)
って、結局お前ロリコンじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww
何事もこだわりなんですか?≫えでぃぁ(

>てまりん
おっひさ~ww 今度喋ろうじぇーw
それと… ギルメンの職位整理しないと80越えてる子いるぞー
ついでにギルクエ帰りのあぐも(ry

春は鬱。(ぇ

>虹ちゃん
ひっさしいいいいいいい へんたいにんじんどりるぅぅぅぅ(ぁ
記事全部見てくれたの!? (*ゝω・)ノ ァリガト
いつも楽しい内緒を展開する 虹Projec(ry

>きょうちゃん
そんなタイトル付けたらもうメイポはどこに(
「お」の数は~w

じゃーん♪
たぶん 140個ww
目が逝く(’;

>アムスちゃ
部活=散歩部だょw
他も兼部しようかと考えてる~。。

>だてちゃ
髪の毛伸ばせ政策が友により 制定されたから
また暴風のごとくヘアー(ry  になるっっっっっっっっっっw
やふうううううううう!
2007-04-19 (木) | Edit |
ゃふーーーーーーーーー!
ゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あぐだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ブログタイトル変えてみたよおおおおおおおおおおおおおおお
すとーむちゅうだよおおおおおおお(嘘だよっw
たのしすぎて 一日が短いよおおおおおおおおお
なんか延ばしたいんだよおおおおおおお
さて。

1,謎の男達が各家々に市販の配水管洗浄剤を配って回る事件について。(

ぁれ聞いた瞬間吹いたwwwwwww
悪徳商法だから皆信じたらだめだよ
勝手に家の中に入り込んでこられて 修理代請求されるらしぃよー(

めいぽふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
皆楽しいよふぉおおおおおおおおおおおおおおおお!

んー。
この記事だけで お って何回入れたんだろwww
耐え抜ける勇者よ、個数を調べたらわろっしゅ(´・ω・`)
きょうちゃんも引退取り消しだし~~~~~~~
もうお祭り騒ぎだふぉおおおおおおおおおおおお!(

今日コメ返しは… ない     わけないじゃんwww

>アムスちゃ
今日ハンパ無く晴れてたねww
雨二日連続で降られると学校からの帰り道が大変なことになるorz
学校がんばりや~

>るかにぃ
僕は今他のゲームに浮気しようとしてますが めいぽが楽しいので
浮気する気が起きません!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ロリ絵… そんなゲームだったんだ?
タイトルからして想像しなかった(A;´・ω・)

>えでぃぁ
だーかーらーーーー
浮気しないって この貧乳ロリコンがwwwwwwwwww(((((

>だてちゃ
ぱふぱふ(*・ω・)
あやしいことば ごめんなさい(

>きょうちゃん
引退取り消しヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(
+.(´・∀・)バ゜+. タダイマナノダー☆
2007-04-17 (火) | Edit |
今日からまた改行やめようかw

学校からあぐさんが帰ってきたょ!(
もう雨で…びしょ濡れヾ(・ω・`;)ノ

友達が増えた(*・ω・)
それと部活を申し込んだw(フィールドワーク ね

てヵ夜中寒すぎて、まじ死にそうだったっぽorz
皆騒いでたから それに便乗して全然寝てなかったりする(

2日目の昼飯(今日)を食べるクラスの順番決めの仕方に吹いた
"校歌が一番上手く歌えたクラスから食べられる"
ぅちのクラスは8組中の、2位だった( ´ー`)

まぁ 親睦深まったから 行った意味はぁりそうなので めでたし♪

ところで…
今ニュースでやってたんだけどさ
"アメリカの大学(キャンパス?)で乱射事件"
これ… 52秒間で27発撃ったって。
しかも教室に生徒並ばせて一人ずつ殺していったとか…orz
残虐極まりなさすぎでしょ(’
まだまだ日本って平和なんだね
不良とかも全然平和に入るんだろぅ…

帰ってきていきなり悲しいニュース聞くと 凹みます(

さて… 次のニュース(
女の子のフィギュアが オークションでたくさん出てるって…
ぉらぉら ファン達皆買えええええええええええ((((((
着せ替えとかあるらしぃよ!(’;
税金未納者からとりあげた物…? とか聞こえたけど
一体どういう???w
道税を滞納していた玩具業者から差し押さえたフィギュア達なんだって
何か 結構 黒いぞ(

コメ返信↓↓
>るかにぃ
おぅおぅ、パスクラされたのか…(

って、嘘かょw
誤解を呼ぶようなことすなー!( ノД`)

>きょうちゃん
引退… ですヵ(;
今までお疲れ様、そんでもってありがとう(´・ω・`)

ラテールって何だろう?(ぁ
まぁめいぽ確かに崩壊に向かってるよね…

たぶんブログやめたりしないと思うヾ(・ω・`)ノ
これからもよろしくね!w( ´ー`)b

今じゃ無い時、此処で無い処(
むー(A;´・ω・)
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
2007-04-15 (日) | Edit |
火曜日まで合宿☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

なのでINしません てヵできませーんw

ぉやすみなさぃ(´・ω・)
んー・・
2007-04-14 (土) | Edit |
可能性って…

一つの物事には一つしかなぃものなの?

可能性なんだから、二つや三つくらぃあったりしないのかな(´・ω・`)

ちょこっと何かあったからって、決めつけるような物なのかなぁ…

自分の体験した感じだと、

決めつけてかかっても いいことない( ノД`)

はじめにきいたことを信じ込んだあげくに問題を拡大したってのも。

この辺はネットもリアも同じだよね;

まぁ。 思ったことでした(

コメ返↓
>せっちゃん
そそwあの部なのにお茶なのよ!
友達とお茶会いいなぁ・・・

>だてちゃ
ストレス… 最近貯まりまくってまふ(
一旦 他の趣味とかにふけってみたら?w
案外すっきり(´・ω・)
部活… もういいか 簡単に訳せば散歩部(

>きょうちゃん
同類だぁww( ´ー`)
はぶじゃなぃ・・・
はーぶ(’;

>るかにぃ
帰宅部じゃなぃwwwwwwwwww
一年生はどこかに強制所属だじぇ(´・ω・`)
↑にも書いたけど。
タンポポいいねw今度やってみる!

>だぃちゃん
文化部でしw
んと、運動はばりばりしてますょ!
今日もへとへと(’;

>じすじぃ
きゃー( *ノωノ)
すんごぃ味・・w
2007-04-13 (金) | Edit |
部活でハーブティーを飲んだっぽ(´・ω|

何部かは想像にお任せしますw

学校の畑にハーブが生えているといぅ。

バイオハザードのあれじゃないよwwwwww

ぇ あれだったりするの?

あ、 ぇ、 (・ω・` )ん?

まぁ、置いておけ!w

混ぜたのはー

・みんと
・ぺぱーみんと
・ろーずまりー
・らべんだー
・かもみーる

です(´・ω|

何かー、変な って言っちゃいけなぃんだけど

んっと 表現しにくいな

まずくはないんだょ。

おいしくもないんだょ。

飲もうと思えば飲める。。。。

簡単に言えば葉っぱの味…(((((((((

でも ちょっとした甘みがある?w

とても複雑な味だった(A;´・ω・)

コメ返し
>きょうちゃん
のろま型天然(ry ヵー
いーねぇ いーねぇwww
女子にいじられる人よりはましだy('
さらに5人に写メを取らされるという(((

>だぃちゃん
パックの内容量こそ 今の課題だ!!!!!!!(謎
後輩… まだまだ先っす(´・ω・`)
夜更かしすると 疲労貯まるね;;

>るかにぃ
いちごおれ 大好き!!w
ぁれうますぎだよ( ´ー`)b
カフェオレもいける(´・ω・`)
ふぃ(´・ω・`)
2007-04-12 (木) | Edit |
学校が楽しい今日この頃のぁぐさnです。

気になったことがあるんだけどー(´・ω・`)

パックのジュースぁるよね?w

あれ普通は、200mlとかの少量で売ってるのに。

学校だと365ml(普通の缶一本)の量のパックだったヾ(・ω・`;)ノ

何か。

『でけぇな おい…』

って思って、弁当の時間とか ジュースでお腹一杯になるwwwwwww

あと ホットのパックもあるらしぃ。

冬が楽しみ(´・ω|

それと入る部活決めました!!!!w

どこだかはー まだ秘密で(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシク(

めいぽはー 昨日めずらしくPC触ってないからINしてなぃ~

22時に寝たといぅ。

すぅー すぅー(寝音でよr

いや、人によっては がぁぁぁあ がぁぁぁあ ってのもあるのか?w

☆おしらせ☆
るかにぃのブログをリンクに追加しました♪ ょろ~w

こめ返し↓↓

>るかにぃ
リンクしたょーn。
るかにぃの かっこいいよなぁ…
自分も作りたぃ~~~~~

>だぃちゃん
忙しい時は無理せず休め~(´・ω・`)
学校で死ぬのは・・・(ry
漫画夜中読むとか目わるくなるよ!w

>だてちゃ
パキャッ( ゚∀゚)
以上こめんt(ry

>もっちちゃん
ビシャス時々赤字るからぁんまりいかなーい
赤字る原因は自分の能力の低さ(´・ω・`)
100レベくらぃになったらいこうじぇーw
土日は決めてないって言っても、たぶんそんな長い時間とか昼とかいないと思う。

>きょうちゃん
の… の… の…
のろま!((((
そしてまさかの『きょうちゃん 黒字生活』疑惑!(ホント謎

>アムスちゃ
その時間ねらぅのかー
いたら喋るか(´・ω・`)
もうやるかやらんか気まぐれだよwww

眠いー 風呂入ってきます
ノシw
わへは
2007-04-11 (水) | Edit |
うぁー(’

基本的IN時間を 22時~24時 と設定しますですますはぃですー

土日は決めてませんが(´・ω・`)

これからもあぐをよろしく…

さて。

えでぃぁくんとかえでぃぁくんとかえてぃぁくんとか うるさぃよwwwwww

そこに浸かってるきょうちゃんも 共犯にしちゃうよwwwwwww

ぶ…
「そういえば」って書こうとしたらね いま 「さしすせそ」 だってwwwwww
何 自分の頭平気かn(((((

ネタが 吹っ飛んだwwww 今日はこのへんで((

コメ返し

>えでぃぁ
>>おいwww
>>私はロリ貧乳じゃねええww
>>私は男だwwww

えでぃぁ そういう子が好きなんだろおめぇwww
そういえば女っていうのは嘘だったんだね!?Σ(’
元々知ってるょーだヾ(・ω・`)ノ

>アムスちゃ
レベルとお金の使い方は関係ありません((((((
だって、あれさ? もう一人様も めっちゃほしがってたじゃーん?(
だからさらうにかぎr(謎

>きょうちゃん
だから、ランカーと変換発想も関係ありません((((((
6mってー。 3日で吹っ飛ぶんじゃなぃ?
でもこれましな方かと(´・ω・`)
アムスちゃの発言をすこし改造して 引用すなwwwwwwwwwww

>扇子姫
さらわれた姫様大変だねー
箱の中に閉じこめられてるんだもん((
って、犯人俺k(

>天ちゃん
す、、すごい。
何故その英文法を・・・・
一体どこで・・・・(
ただーぃま!(
2007-04-09 (月) | Edit |
明日とか言っておいて更新しなかった馬鹿がここにいます(´・ω・`)

日曜日、ちょっととあるところにいって 姫様をさらって来ました(違

詳しい話が聞きたければwisを…(ぇ

正直聞かない方が身のためですヾ(・ω・`;)ノ

知ってる人は知ってるけどwwwwwwwwwwwwwww

お札が見事に散りましたとさ…( ノД`)

ところで!

南京錠 って 言葉。

HRで聞いたんだけど、

頭の中でさ、

『”なんきんじょう”? ぇ… ”軟禁嬢”?』

って変換した奴がここにいます(’’

怪しい変換にはご注意ですねwwwwwwwwwwwwwwwww

PCに変換任せてると、何か変な覚え方しちゃってる時があるよね(´・ω・`)

あぁー リース様ー(みs

気にしないでくださヾ(・ω・`;)ノ

ここ数日、めいぽの方で『アグ来ないなー』とか思ってくれてる人が数名いるようで、

心配おかけしてます(

まぁ、心配って思いこみなのかもしれないけど、

思ってくれるのがすごく嬉しい(’

というか、メル不足で大きな狩りができなくなってます(;

地道に黒字狩りで稼ぐですますはぃです~(*-ω-)

残り6m吹ける(’’;

さて、今日はこのへんで。

気が向いたら追加(*・ω・)

---------コメ返し---------

>きょうちゃん
謎すぎるよ(’
きょうちゃんが謝ることはひとっつもないwwwwwwwwwwwwwwww
また昨日ねー(謎w

>えでぃぁ
もうそれからは 離れなさい 
てヵ、そんなに気にするなんて、お前が”ロリ貧乳”じゃねwwwwwwwwwwwwww(’

>だぃc
期待してもらってわるいんだけど記事がこういうのしか書けないょ(A;´・ω・)
ゆっくり休みたいけどねーww
休むと二度と戻れなさそうだから、ちょくちょくで!w
ぁぅー(
2007-04-07 (土) | Edit |
ごめんなさぃ、
今日は、疲れたので、オヤスミします(

また明日~…orz
ぉはーw(遅
2007-04-05 (木) | Edit |
ぉはよぅござぃます(´・ω・`)

明日から学校ですぜ

まぁ入学式だけだから~。

たぶん午前中に帰ってくるw

ぁれです。

携帯鬼打ちってすごくないですか。

自分だけかも知れないけど、

電車の中とかで 『うぉぉぉ』みたぃに気合い入っちゃってる人はかなり怖いヾ(・ω・`;)ノ

すげぇ鬼打ちwwwwwwwwwwwwwww

逆パカとかしちゃぇーーー(


めいぽ。

昨日は姫様とチャットしかしてなす。

他に友達も来てくれて、わぃわぃしてたw

でもいじられt(ry orz.....

のほほんとするのもいいよねー

誰か消しゴム焼きについて語ろう(((

コメントに出没するえでぃぁくんは 自分がともちゃしてない時にかぎって、

とんでもない発言するし。。。

たのしすぎだよ!(´・ω・`)

■こめんとかえし
>きょうちゃん
目、目、目がっΣヾ(・ω・`;)ノ
吹っ飛んでらっしゃるwwwwwwwwww
きょうちゃんのふざけ話には楽しくさせて貰ってます(´・ω・`)

>扇子姫
見ちゃったょーw
あぐのがどんだけちゃっちぃかを理解しt((
待たせてごめんね;

>アムスちゃ
昨日はごめんょ
今度何か狩るかwww

■お知らせ(´・ω・`)
★ りんりんのブログをリンクに追加しました♪ ★
是非GO~
ってか、りんりんって呼び名だから 気にせず((w
ぶは(´・ω・`)
2007-04-04 (水) | Edit |
コメント多いなw Σヾ(・ω・`;)ノ

消しゴムと貧乳ロリコンがそんなに気になるのか君たち!(何

ってか意外なあれを見てしまった

あれ ですよ あれwwwwwwwwwwwwww

まぁ置いとく(わかりもしなぃのに置かない奴が(ry

さて。

何かランク吹っ飛んでるね(´・ω・`)

見えない方がいいかも(要廃的暴走停止指令なのです

明後日学校じゃーn!!!!( ノД`)

今思い出した。初日から遅刻ってヵさぼりとか死ねる((((

昨日、キララPTで「ビシャスKB作戦」を必死にしてました(何

アロブロとEXをひたすらに放つだけという 単調さw

戦士職のラッシュがあればらくちんなのに。。。(´・ω|

地道に押すっていいことだね、うn。(意味不

途中でフリーズって画面が白黒に(あぁぁぁ

Winキー押すと音が消えて、スタートバーがめり込んできて…。

でも、そのスタートがでかすぎて文字が読めなくて…。

勘で「↑」一回「Enter」一回「→」一回 「Enter」一回 で終了~。

きっと皆知ってるよね!

これ「→」二回にすると再起動するょ(((((((ぁたぼう


今後少しずつIN率低下しますですw

色々充実してくるからー(´・艸・`)

引退とかは しないんで。(PC無くなったら別

夜にちょっとIN的な。

友:”お前絶対学校いってねーだろwwwwwwwww” と言われることも無くなるはず(ぇ


そういえば、ネットが切れて接続がしばらく不可能になった。(

そのとき待っててくれた人とかいるのに、もう最悪(A;´・ω・)

狩りとかもうね、飽(ry

気分のままにやってりゃいい感じがしますw

赤字狩りとかに誘ってもいかなぃよ~n(ぇ


リアだと やっと髪の毛切ってきた('

ぅん。悲惨(

これだから短いのはにあわnいうたやろが ぼけぇえっぇぇえぇ(黙

かわいくもなぃです、かっこよくもなぃです!

ふつーですorz(?


コメ返しいきま♪

>えでぃぁ
貴様ぁぁ(
じゃぁえでぃぁにはどんだけエロともがIN(ry
常にえろちゃじゃねぇかおまwwwwwwwwwww((((((
それに付き合わされるこっちの(ryryry!

えでぃぁキャラがおもしろぃ(´・ω・`)
変態じゃなかったら きっと ぅん。。。。。。。。
もう、貧乳ロリコンからは離れなさい(

>虹ちゃん
>↑が気になるのは僕だけですか(
大丈夫w 気にしなくておkw
ジャクムの日起きてたねーw あんな時間まで (ry さん萌えとかいってたね((((
虹ちゃんかわいすぎるよ その起きて移動してまた寝てぐうたら wwwwwwwwwwwww
やっぱりへんたいにんじんどりr((((((((((((((((
2時30に むくっと起床ふちあwwwww(みs

そんなに寝ると、宿題がふやけて増えるぞ!(嘘
がんばれ。 宿題、自分少なくてよかったうぇーぃww

>きょうちゃん
ぃょぅ、同志よ!(違ぃます私はそんなんではありませんww
きょうちゃんも大好きだぁぁぁぁぁぁ((((((
まぁ首つっこむのは人間 よくあるあ(ry
(↑「・・・・ねーよ」 と続けた人カッケェ(
貧乳ロリコンでいいわけないじゃん!!!(

>えでぃぁ(2回目)
いつか・・・殺s(

>だぃc
神レベルの棒読みをありがとぅ。。(
それ、良く読むと、変態がさらに変態になりますよ ってことかぃ?w
最近レベル上げはやぃねw がんばれ(´・ω・`)

>雛s
こんち~。 とぅとぅ見つかってしまいましたか(何
腕については自分の操作ミスのせぃで間に合わず死んだから、次こそがんばります(
プリさんがいなくてもできるように...
ともちゃはにぎやかな方がいいですょーw

>きらら
非公開は気にせずw(´・ω・`)
消しゴム焼くとだいおきしn(ry

>だてちゃ
もぅなおってるんじゃdfdfじゃfふjふぁsd「ふぁ
これからもがんばれおpはfkldjかsdふぁks;f:あs::;;
ああぁー 意味不だね(

>ありーささn
消しました(´・ω・`)

>きょうちゃん(2回目)
もしあったら、まじずばっとよろ(ぇ
かっこいいぞー(神レベルの棒読みbb

>てまりん
はぃ、ありましたですますはぃですー(
てまりんにたくさn愚痴るぉん(´・艸・`)

>もっちちゃん
そそw どろどろょ!
こむぎ、何故に・・・・。
松本・・・?((((
かわいければなんでもぃぃ!w
こりゃすげぇ(
2007-04-01 (日) | Edit |
睡魔に襲われてます…。

首がかっくんかっくんします(´・ω・`)

テレビで鉛筆とけしごむ作りやっとる…w

けしごむって 塩化ビニールと炭酸カルシウム混ぜるですね。

固める前のどろどろの状態、匂いがすごそう

無臭なのか?w

カット前のでっかいけしごむの板がやばいぷるぷるしてるんですよ

何気なく使ってる文具も完成前は全然別物なんだねー

下敷きとかも気になる。好きな色のやつ作ってみたいヾ(・ω・`)ノ

今日か明日から勉強開始する予定。。

数学とか数学とか英語とか....

面接で入ったようなもんだからもう学力低下((((

コメ返し

>無記入さn
現実ってこれが現実

>えでぃぁ
エロ披露… 
いつもwisで変態なこと言ってくるえでぃぁは一体w
ろりこんめ(

>きょうちゃん
「てやんでぃ」だね全くww(ぇ
でもその「てやんでぃ」が未だに理解できず....
むー。

>きらら
ジャクム誘われる側だからなぁ;
いつか指揮とれるようになったら…。(

>ななしさn(裏も含
続きの方に きららのコメント再記載しておくのでそちらを。
それから最後の演じお疲れ様です(

続きは関係ない人が読んでも意味わからないのでスルーしてくだしぁ
[READ MORE...]
