あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
-------- (--) | Edit |

てすと! その2
2007-05-31 (木) | Edit |
※ブログタイトルなどの情報を多数変更しました。    
他にも変更が必要なとこがあればコメでお願いします。。



皆さんぉっはwwww

今日ゎー

テスト二日目!
因みに我が母校なる中学校の三年はたぶん修学旅行中だと思う。。(無関係

教科ゎー

家庭科&基礎語法!

家庭科はそこそこあーはっはっはっは 状態でし@@;
民法とか男女共同参画社会基本法… わっけわかんねっつーの(’
最後の方がちょっとわかんなかったかなぁ;

基礎語法は~。
んー、そこそこだったね。 良くできたとも言えないし~
悪くもない。 うん、そんなところだっww

明日は数学Ⅰと現代社会!w
がんばってきまぁぁぁあぁぁぁぁぁww

今さっきメイポで狩りしてきた。。
弓師現在30%。
ん? ぇ、、よく考えたら…
約30日で… 30%? 一日1%ってなんだorz

-----アムスちゃへ-----
ごめんね;PCのメール全然見てなかったんだ;
決して変な意味で返してないってことはないので。
よろしく;
てすと! その1(ぇ
2007-05-30 (水) | Edit |
なにこれいじめかしらwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メイポメンテとか吹いたぞボケ(((

久々にINしようと思ったのにさ…
どうしてこうNEXO(ry 

まぁ。

中間テスト期間のあぐです。。
今日は国語と化学がありましたです。

国語難しかった;;
羅生門のところかなり苦戦したねぇ;

化学は結構いけた!
満点はないと思うよ、ウン(((

メンテで出来ないし、ちょっくら勉強してくるヵー
緑が減ってゆく;
2007-05-27 (日) | Edit |
うぅ…( ノД`)

家からすぐそこの林が切り開かれてた…orz

結構お気に入りの場所だったのにいいいい、

何でそこまでして木を減らしたいんだああああ、

人間よ、自然がなくなったら地球終わりなんだぞおおおお!

シャナのウルリクルミ風に言ってみましたbbb

>あむすちゃ
まぁ気にするなw 学校が一番大事だよ!
単位とヵ落されても大変だからね~;

今度暇あったら遊ぶか?w お金ないが(((

>じすじぃ
元気しとるヵ! じすじぃにゅーーーん!(´・ω・`)
MSNメッセねぇ… 入れてないorz
てかさ、もし良かったら内緒コメントでMSNのホットメルアド教えて~よん
そしたら送る!

>扇子姫
ぇ、あったかどうかわからないの?(’;
普通授業参観ってどこでもあるような予感がするけど~w
授業参観… ハァ
2007-05-26 (土) | Edit |
※リンクのブログ名等を一部変更(修正)しました

今日ゎ授業参観でした。。
何気なく親も出没してました。。。(ぁ

情報の時間全然いるの気づかなくて隣の奴と戯れてたら注意されたんだよね~( ;

先生「おぃ ぁぐ 聞いてるか?」
ぁぐ「Σヾ(・ω・`;)ノ」

という模様でwwwwww

次はどうやらワープロやるらしく 余裕だなフッ( ´ー`)(ぇ

二時間目国語…
この時間になって腹痛に襲われるあぐくん。
そして痛みをごまかすためおろおろするあぐくん。。
振り向いた瞬間見つけてしまったあぐくん。。。
それは…

母親だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のことめっちゃ凝視してんねん!!!!!

うわあああああああ(ry ってなった。。

指名されることもなく 腹痛以外平和に終わりましたとさ!

んでね。。

その後小学校の運動会行ってきました(妹の関係で
まぁ… 行ったのが遅かったせいでまともに見れずにorz
そんで中学校ん時の友達に会ってちょっと遊びに連れて行って貰った。

ここで補足~★★(

あぐさんは初めの電車賃以外すべておごってもらった!
あぐさんはおごらせLvが20にあがっt(ry

みたいなね(((
本当にお金無くって、500円も無かったからね…
そんでゲーセン連れてかれるとか言われて電車賃も足りないww

てヵまじ行って良かったんだけどwwww
なんと!

自分の失敗したキャッチャーに友達が手伝ってくれて取ってくれたやつ、、、、、、、
あぐにくれました!!!!!!!!!!!
まじ感謝神だよっw

それは…
リラックマの振り子時計!(((((

男の子のほしがる物じゃないよな普通…
でも欲しかったんだ。。。
あぐはああああああああ かわいいのがすきなんだあ!!!

早速机に置かせてもらってますw

とっても嬉しい時を過ごしたあぐさんでした。。
ねこー!
2007-05-24 (木) | Edit |
気分でテンプレ変えてみました。
ぬん(´・ω・`)
2007-05-23 (水) | Edit |
※リンクにブログを追加しました!
「 にじのかけら 」 : by菖蒲ちゃ

同じ高校1年生の子が書いてます。。
メイポブログじゃないよ!
色んなアニメ(?)のこと書いてあるぞーw

------------------
今日の気分はね~↓↓

めろんぱん
すきですかあああああああああ!?!?!?(


という気分です…。。。
なはっ(´・ω・`)
2007-05-22 (火) | Edit |
※リンクの内容を変更しました!
めいぽ日々トラブって → ぼくの蜂蜜物語 (きょうちゃん)

えんじぇる★めいぷる → 澄んだ空。 (きらら)

青いとこクリックで行けますYO(´・ω・`)b


突然だけど…

横断歩道できちんと止まらずに走っていく車とかむかつく((
免許停止くらえばいいんだよ('

いきなりの愚痴ごめんなさぃ(A;´・ω・)
でもさ~、危険なんだもん、こっちゎちゃんと左右見てるのにさ、
車側が何か知らないけど目の前に人いるのにどーんと出てくるとか。

吹っ飛んだらどうすんのょっての!w

そういえば体育祭の色分けが決まった。
自分は紅組になりましたww(あえての紅に変換で!)
皆もう体育祭とか終わったのかな。
早いところは5月末?で遅いところは9月10月なんだってね~
うちの学校は遅組っぽぃ。。

文化祭の出し物とかも検討してるっぽいけど自分はほとんど参加しないで友達とべちゃくちゃ(’

まぁ何でもいいぉ~ん って感じでしw

明日からテスト一週間前なんだけど全然実感沸かないんだよね~;
何をどう勉強すればいいんだかよくわからないし、
毎日持ち帰る荷物が多すぎて勉強道具とか全然持ち帰れないし…
現代社会とか思いっきり赤点取りそうなあぐでしorz...

中学校の頃からほとんど勉強しないで遊んでばっかで平均点以下とか結構あったヵらなぁ…

って、今思い出したが明日英語の単語テストあるじゃねぇか(((
教科書学校に置いてキチャッタ… もう死んだ; うわぁぁn( ノД`)
おきべん? 始めるともうやめられないね、
荷物軽いゎ、らっくらくちーn♪(ぁ

まぁ… お腹空いた((

久々にめいぽしようかな… まぁオハゼ狩りになるとおもうけど。
出没したらヨロ!w

コメント返↓↓-------------

>菖蒲ちゃ
大丈夫大丈夫… まだパケ放題期間中だったヵら(’
26日あたりで切れるorz..
そしたらPCメールで相手するしかなくなっちゃう;

>きょうちゃん
二種をバルログと同類にみちゃ らめぇぇぇぇぇっvv((((
まぁバルログきも(ry

>もっちちゃん
下忍行ってみるかな。 まぁ弓ばっかりやりそうな予感(ぁ
色んな処で遊んだ方が飽きないかな?w
アドバイスありがとうm(_ _)m

>扇子姫
そヵ~。 とりあえず、テストファイティングだbb
てまりんもINするのかw 楽しみ(俺いるかな(ぇ

>きょうちゃん(二回目)
了解、切り替えたよn♪
うほうほうほーーー(←真似っこね(((
2007-05-19 (土) | Edit |
そ… そぅですか(((

自分もあれだね、つい最近INしたの5分くらいだったから状況が把握できてない(

今日ね、例の動物園行ってきたんだよー
大体家から1時間ともかからなかった(ぇ

交通費がかからなくていいかな(’
(210x2)+(250x2)+600=1420円かな?(ぇ

近くの遊園地→入場料2000↑ はぃおわたー♪(((

オランウータンとチンパンジー見過ぎて時間なくて他のとこあんま見れてない…
でもガイドさんの話が結構聞き込んだから 自分のためにはなったのかな~

にゅぅー;

なんでか紅茶のティーバッグからTバッグ(履くやつね)に用語変貌遂げて…
皆で爆笑してやばかった(A;´・ω・)

写真ぶろぐに載せようかと思ったんだけど、案外画質悪いのでやめ(ぁ
撮ったやつ部活に提出するとか言ってたけど、まぁこれはこれで仕方ない…orz

ありんことかさ、ちっこぃのうっじゃうっじゃいるところあって、
めっちゃ鳥肌立った!
皆良くさわれるよねあんなの… 怖くて無理ぽ(@@

一番すごかったのは チンパンジーがジュース買う光景(((((
10円玉入れて ボタン押してちゃんと買ってた。。
でも… のんびりすると他の奴に横取りされるんだって。
学校でそんなことされたらもう項垂れるね~

んなことで+.(´・∀・)ノ゚+. タダイマナノダー☆

あのぅ…
2007-05-18 (金) | Edit |
ちょっと 知りたいことがあります!

今のメイポどーなってるの!!!(
「天の願いを胸に刻んで 心頭滅却! 聖光爆裂破!」
2007-05-17 (木) | Edit |
ぁ~

お腹壊しました
1週間くらい続いてる…
授業中とか突然ぐるぐるなっちゃって痛くって、
まじどうにかなって欲しい(;・ω・)

皆さー、お腹弱い人とかいない~?
風邪引きやすいとか、色々あるけど体調崩しやすい人、気を付けよう!
人のこと言ってるあぐも気を付けないと('

ゲームとかあんまりやってない((
いつもの俺じゃありえない…;

獅子戦争は第3章まで進んだんだけどさ、
ムスタとアグ様いいね。。
アグ様 特に攻撃力と範囲性があってつよすww
まぁオルランドゥ出てくるとね、ちょっと戦闘欠員になり気味になったりするけどね。。
アグ様好きでs(ry

黒魔導士がめちゃくちゃ強い。 これはPS時代から引き継がれてるね。
戦士雇うところで、がんばってFaith(信仰心)69の女の子を雇ったのよ。
1章が終了するところで雇ったからレベルがちょっとひけ気味で… と思ってたら!
なんとね、皆を追い越してラムザにすら追いつきそう…(A;´・ω・)
つヵ。 魔法攻撃力15って。(+アビリティ魔法攻撃力UP付)
サンダジャも習得させて(’
範囲全体に約300のダメージって、大体のナイト系とかも即死するとヵめっちゃうけるw

今一番欲しい黒魔へのアビリティといえば ショートチャージかな。。
タクティクス良く知ってる人はこのネタが解るけど、
知らない人はね((((((((
廊下で すぱぁぁぁn
2007-05-15 (火) | Edit |
皆さんおはようございます、あぐです。

メイポ昨日INしなかった…(

というか、色々あって忙しいのが理由でINできません
しばらくIN率低下すると思います;
他ゲームとかにハマってるいるとかじゃなくて真面目に…orz

だヵら、あんまり入らなくても、こころの広い方、
トモロク消さないで下さい;;
引退とかするわけじゃ。(

何回言ったかわからない台詞だねこれ…。
まぁ。

これからもあぐをよろ!

因みに、PSPは ファイナルファンタジータクティクスの獅子戦争を買いました。
他にテイルズ?とか友達に借りようかとおもっているとこ。

ん~。 操作がいまいちわかってないから 慣れることにする。('

最近腹痛が激しくなってきたあぐでした。

そうそう、今日授業終了後に友達とふざけてて
走って逃げたら 廊下でおもいっきりこけて5mくらいスライディングしたよ!

まじたのすぃ(ぇ
ぇ、資料の記事かけって?((((
2007-05-11 (金) | Edit |
※弓が141歳になりました!

ボルネオとスマトラにしかいないオランウータン

オランウータンは、全身茶褐色の体毛におおわれた大型類人猿で、東南アジアのボルネオ(カリマンタン)とスマトラという二つの島の熱帯降雨林にだけ生息して(ry

もう面倒くさいよ うわああああああああん((

どうも、アグです。

今週疲れた;;;;;
楽しいんだけどねw(

笑い疲れってやつですょ!

テスト返ってきたでしょ、漢字テストもあったでしょ、英語の宿題もでたでしょ、
部活の宿題もあるでしょ、(←これはまだ終わらず

色々大変だったんですよ…。

そういえば。ネットで激安PSPを手に入れた
バッテリーと本体だけで2500円。
まぁ安いかなと思って買ったわけですよ(´・ω・`)
傷ありってあったけどちょっとくらいいいかな、FFが欲しいし。
気にしない気にしない っていうことで、
ただいま充電ケーブルを求めたいです(
まぁ2900円あるからどうにかなりそうだけどね~ww

てヵ、PSPでお勧めのソフトあったら教えてくれる人いませんか?w
んっとジャンルはできればレース系orモンハン系orRPGとかで(((
でも一番好きなのは象さん!?((
2007-05-09 (水) | Edit |
※雛さんのブログをリンクに追加しました!

皆さんこんにちゎ、あぐでし。(´・ω・`)
PCあんまり起動してなぃので更新できませんでしたとさ。
読みたいと思ってた人ごめんなさい(

さて。自分は動物園事前調査のとこでライオンを調べたわけなんですが。
写真で 子供のライオンめっちゃ可愛かったんですvv
いやあれは惚れちゃぃますwwwwwwww
まじなでなでしたいけど手噛まれるから実際にはやりたくな(ry

さらに散歩部なのに宿題が出たんだよ( ノД`)
『オランウータンの生態資料を読んでおくこと。』

あぐ:『げ、、、、、資料読んだりするの大嫌いなんだょ・・・』

と思ったの。
そんで資料を昼休みに取りに行くはずがね、友達とお喋りが楽しくて
取りに行くのすっかり忘れてて…、
放課後、兼部することにした同好会(どこかはまだ秘密。)に行ってたらメールが来て。

友:『オランウータンの資料どうするの』
あぐ:『げwwwwwwwwwwおらんうーたん忘れてたwwww』

とはいったものの自分は作業中。(
仕方が無いので友達に部室まで持ってきてもらうことに。。。
そしてまた数分後メールが。

友:『そこどこ』
あぐ返信:『一階の下駄箱の(ry』

その後10分くらい?たってから友達が来てくれて、資料を渡してもらいました;
まじありがとう我が友よorz..

そんで。資料みて愕然。 予想20ページ以上(;゚д゚)ガクガクブルブル
もう読むのがね、うん かなりだるそぅなんだよね。
でも遠征行った時にちゃんと知っておかないとつまらないそうなのでガンバッテ読むよ、うん。

ってな今日でしたとさ!

-----------------------コメ返信↓↓(´・ω・`)---------------------
>扇子姫
まんまライオン調べたじぇ。
らいおんさんかわゆすだよね ホントにはぁとマークでるよね!(ぇ
でもさ、、、突然 がおーっ ってこっちに威嚇とかしてきたらね。
さすがに何も言えなくなるね…

>るかにぃ
動物園にあぐが飼育されてんの!?
そ、そりゃ見てみたい…
想像するだけできm(ry

>きょうちゃん

……
………
人間なんかその辺にたくさんいるじゃんかああああああああああ((((((

>雛s
りん(ry  いたらいいね!
きっとかわいいよ!(ぶ
リンクありでしm(_ _)m
こちらからもさせて頂きますねん♪

>虹ちゃん
きりんもらいおんも虹ちゃんが大好きな動物ってことで俺見てきますwwww(ぇ
ホットしたよ、、、まさかあの大塚愛がそんなだとは思ってなかったから~
これからも信じるじぇー(何

>だぃちゃん
どらごんはおりまへんwwwwwwwwwwww
火吹かれて黒こげさいなら乙になってまうよっww

>きょうちゃん(二回目)
ドラえもん… まずは四次元ポケットを頂こうか、ぇ?(((
がぉー(´・ω・`)
2007-05-06 (日) | Edit |
19日に部活で 動物園に行くことになりましたぁー 

わー ぱちぱちぱち((

思ったんだけど、 皆 動物園とか何回も出かけたことある?

自分ほとんど記憶にないんですが。。。orz

ここで質問!

動物園と言えば! 何の動物!?

----お知らせ(´・ω・`)-----------------------
♪リンクに うさたん のブログを追加しました♪
♪リンクに 扇子姫 のブログを追加しました♪

あぐのブログ見てくれてる方々、
毎日しょうもない日記ばっかりでごめんなさい(
----------------------------------------------
と~なりどぉし あ~な~たと(ry
2007-05-04 (金) | Edit |
※DKが112歳になりました!

おはようございます。てんりゅうきしあg(ry

ここ数日暑すぎます(
暑すぎるんですよ(
夏は苦手だぁ… 

皆は夏好き~?(;゚∀゚)

というかですね
大塚愛にハマった自分は。 ちょっとハマりがやばいです((

友:「めりこみすぎっちゅうねんおま あほヵwwwwwwwwwwwww」
(この言葉ゎしゃべり方が自動変換されていまs!)

どっかの誰かが AV嬢 とか言ってたような記憶があるんだけど…
可愛いけどさ そういう人ではなさそうだよね(’

------------------------------------------------------------
ところで、DKが二日連続で2レベ上がったのは姫様のおかげで!
友達のPT募集に派遣されたわけですが。。

鉾バスター かっこいいっすよ(´・ω・`)
特に血スノでバスター! 惚れるぅぅ(
でもね~… 火力とヵ ね。
単発900とかでるから乙なんですよーーーーーうぇぇぇん(;

最近仲がいい友達 今度紹介しようかな! と思ってます
許可もらっておこ~っと♪

そぃじゃ このへんでーw
にゃっほー! 長いぞっ
2007-05-03 (木) | Edit |
コメ返し↓↓
>るかにぃ
家庭円満ですヵ(
まぁ 泣ける一言だよ(何

さて、今日ゎ ちょっとFFのことでネットぶーらぶらしてたらこんなの見つけたので
やってみようヵと。(

FF7好きさんに100の質問

この質問はFF召喚座さんのところから使わせて頂きました。

1 あなたのH.Nとその由来を教えて下さい。
a. あぐ (FFTの アグリアス から略して取りました… デジモンではないです)

2 FF7の第一印象はどうでしたか?
a. おぉぉ、人が立体だぁぁ

3 オープニングを見た感想を聞かせて下さい。
a. この人かわぃぃ…(´・ω・`) (←エアリス見て

4 戦闘パーティーの人数が3人でしたがどう思いましたか?
a. 5人とかより コマンド入力がらくちんでやりやすかった~
何より活躍が増える!

5 クラウドの髪型についてどう思いましたか?
a. 頭突きで攻撃できそう(((

6 ポリゴンでの戦闘はどうでしたか?
a. フィールド上と全然違う画面でかっこよすヾ(・ω・`)ノ

7 エアリスから花は買いましたか?どちらにせよ理由はなんですか?
a. 花買った!!!!! だってお花好きだもん…(

8 ジェシーついてどう思いますか?
a. ジェシー… 魔光炉で足はまってるところがお茶目(ぶ

9 ビッグス、ウェッジについてどう思いますか?
a. 男前! 

10 教会から脱出する場面で樽は上手く落とせましたか?
a. 全然(´-ω-`) あらぬ方向に樽が どーん
キャー エアリスがあぁぁぁぁ、のおおおおお(('

11 蜜蜂の館にはマジで入ろうとしましたか?
a. 始めてプレイしてた頃 蜜蜂(みつばち) が読めませんでした…(
ある時を過ぎて意味を理解し 「おえぇ」 (´・ω・`)

12 クラウドの女装はどんな風になりましたか?
a. やべぇ かっけぇwwwwwwwwwwww(女装意味なs

13 コルネオに選ばれたのは誰でしたか?
a. 一回目ティファだったな… クラウドにする方法がいまいちわからなかったヵら…

14 タークスのなかで一番好きなのは誰ですか?またその理由は?
a. ルード  無口で強い、惚れます(´・艸・`*)
あどべんとだとグラサン踏まれてるよね((

15 神羅ビルに侵入するのに非常階段を使いましたか?
a. ぅん 使った。 後々気づいたけどエリクサー拾ってなかったという

16 見周りの新羅兵には何回見つかりましたか?
a. 数え切れないなぁ… キレかけたくらぃだもん

17 市長の合言葉はわかりましたか?
a. なんだっけ… 正解もしてないし… 魔光爆発?みたいなのなかったっけww

18 神羅ビルの自販機にお金を入れましたか?その後殴りましたか?
a. 殴ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19 神羅カンパニー幹部の中では誰が一番好きですか?
a. 幹部… 幹部… んー  リーブ?(

20 バイクでのミニゲームイベントはどうでしたか?
a. ぁれは白熱した。 もうRPGであることを忘れるくらいの勢いで。( ゚д゚)

21 チョコボについてどう思いましたか?
a. か、かゎぃーv(

22 ユフィはすんなり仲間にできましたか?また第一印象は?
a. 何か運が良かったのか一発で仲間になった。 印象は 「きっとまた何か盗まれるな…」

23 コンドルフォートでは資金援助や戦闘にどれぐらい協力しましたか?
a. かなりつぎ込んだ記憶が。 三つ石のやつ 置きまくったかな(((

24 ジュノンのパレードでの視聴率はいくらぐらいでしたか?
a. はじめての時50%くらいorz

25 ルーファウスの見送りイベントでの高感度はどれぐらいでしたか?
a. 結構好印象だったかな?

26 運搬船でのメンバーについてどう思いましたか?とくにナナキ。
a. ナナキさn麻薬乱用者wwwwwwwwwwww((((((((((

27 コスタデルソルではナンパをしましたか?
a. ナンパ… エアリス一筋よっ!(

28 ダインについてどう思いましたか?
a. チョット悲しい物語…。

29 チョコボレースは何回目で勝てましたか?
a. 5回くらいやった気がする(´・ω・`)

30 バギーは壊れるまで乗りましたか?
a. 突然壊れて 「自分何かしたの!?ぇ!? ま、まてぃ」 ってなった。壊れるまで乗ってた。

31 ナナキの口調が地に戻った時どう思いましたか?
a. ぇ、こんな喋りするの(

32 セフィロスの第一印象は?
a. せふぃろすさまぁーv

33 ヴィンセントの第一印象は?
a. スナイパー(

34 シドが仲間に加わることについてどう思いましたか?また印象は?
a. 槍キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!  飛空挺親父だな って思った

35 ウータイでユフィがマテリアを盗んだ時どう思いましたか?
a. や、やっぱりやられたっ。 ( ノД`)

36 五重塔はクリアできましたか?コツがあれば教えて下さい。
a. はじめ全然はいることも出来なくて困ったけど、一応クリアした
コツ… 回復早めにしてればなんとか。

37 ゴールドソーサーでのデートの相手は誰でしたか?
a. エアリス

38 デートの感想は?
a. えありすかわいい(はぁと  orz=3

39 それ以外では誰とデートしたかったですか?
a. バレットとできるらしかったから バレット(((ぇ

40 忘らるる都でのあのイベントについてどう思いましたか?
a. …嫌な予感がしたんだ(ry

41 エアリスについて語って下さい。
a. もうエアリスは。可愛くて 何気に強すぎて 最後までがんばってくれました。
こんなすごい人を刺し殺したセフィロスが許せません。。(
てヵさ、エアリス思い出すと涙出てくる(

42 スノボーイベントはどうでしたか?
a. 面白すぎた。何度もやりまくった。 ゴールドソーサーにまさかゲームがあるとも知らずにロッジから(

43 アイシクルロッジはくまなく調査しましたか?迷いませんでしたか?
a. 調査したんだけど。 もろに迷って一週間くらい繰り返してやっと先に進めた。(´・艸・`;)

44 ガイアの絶壁は倒れることなく登れましたか?
a. 倒れた。間に合うはずも(ry

45 黒マントの男達についてどう思いましたか?
a. …悲しいなぁ;

46 クラウドが真相を告白した時どう思いましたか?
a. Σヾ(・ω・`;)ノ  ってなった

47 ティファ対スカーレットのビンタ対決はどうでしたか?
a. うぉりゃああ、ぺちん(   殺っちまえ、ティファー!

48 ミディールでクラウドを見つけた時どう思いましたか?
a. ぉ クラウドじゃーん! 早く戻ってきておくれ( ノД`)

49 チョコボはどれぐらい育てましたか?
a. 初めは山チョコボ? にはなった。 やりこむうちに海チョコボが出来上がった。
苦労はとんでもないものである…(

50 ナイツオブラウンドは手に入れましたか?
a. 手に入れた!

51 ナイツオブラウンドを使って見た感想は?
a. つえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(

52 ケット・シーがリーブだとわかった時どう思いましたか?
a. お、おぢさまΣヾ(・ω・`;)ノ

53 クラウドがパーティーからはずれた時どう思いましたか?
a. 主力が消えた…  って思った

54 主人公がシドになった時どう思いましたか?
a. 何か戦闘とか変わるのかな って思った

55 コレルでのヒュージマテリア奪還は成功しましたか?コツは?
a. 一回目以降数回は失敗 何度もやってどうにか成功。 これはもう慣れ…(

56 コンドルフォートでの戦いでボスは小屋まで来ましたか?
a. キチャッターノー!(   雑魚かったけどね( ´ー`)

57 アルテマウェポンを初めて見た時どう思いましたか?
a. まさかこいつとゎ戦わないょね?(

58 クラウドの過去の真実を知ってどう思いましたか?
a. クラウドかわいそぅ

59 古の森はクリアしましたか?何回挑戦しました?
a. かえるさんとか投げいれた記憶が… クリアはしたと思う  挑戦回数不明(

60 潜水艦撃沈は成功しましたか?コツは?
a. 成功! 魚雷どどどどどどどどどーん(

61 ロケットのパスワードは自力で解けましたか?
a. 無理だった…( ノД`) 攻略本見ちゃった。

62 アルテマウェポンは倒しましたか?強かったですか?
a. 強かった。 あの黒い技が何かめちゃくちゃ強かったwwww

63 リミット技についてどう思いましたか?
a. 皆それぞれの怒り発散…(

64 バハムート改、バハムート零式についてどう思いましたか?
a. MP消費が増えるだけで威力はあまり増えない謎のマテリアかと(ぇ

65 てきのわざは全部集めましたか?コツは?
a. 全部集めた… 体力とリボンが重要(

66 一番強いマテリアはなんだと思いますか?
a. ナイツオブラウンド これは重宝!

67 一番役に立つマテリアはなんだと思いますか?
a. ぜんたいか。 絶対不可欠

68 一番役に立たないマテリアはなんだと思いますか?
a. HPMPいれかえ

69 一番強いマテリアの組み合わせはなんだと思いますか?
a. 召喚(ナイツオブラウンド)とものまね

70 ゴールドソーサーではどれぐらい遊びましたか?
a. 相当遊んでるwwwww

71 どのゲームが一番好きですか?
a. すのぼー!

72 そのゲームの成績はどんなもんですか?
a. 成績… 成績より 天井に頭ぶつけて吹っ飛ぶのが(ry

73 一番好きな曲はどこの何という曲ですか?
a. んーと、神羅ビルから逃げる時のバイクミニゲームの音楽! 名前なんだろぅ?(

74 パーティーの中で一番好きなキャラは誰ですか?
a. エアリス

75 そのキャラについて語って下さい。
a. 癒しのお姫様(((  これしかいいようがありません!

76 パーティー以外で一番好きなキャラは誰ですか?
a. んー。 セフィロスかっこいいよなぁ・・

77 そのキャラについて語って下さい。
a. 色々あって性格が歪んでしまっただけなんです… って弁護してあげたい(ぇ
セフィロスは、最強だょ。(

78 誰と誰のカップリングがいいと思いますか?
a. ヴィンセントとエアリス

79 そのカップリングについて語って下さい。
a. 何気なくいちゃいちゃしてる予感がする(

80 一番強いと思うキャラは誰ですか?
a. クラウド

81 一番強いと思う技は何ですか?
a. 超究武新覇斬?(  ちょーきゅーぶしんはざん 。。。

82 最終戦の第一パーティーのメンバーは誰ですか?
a. クラウド ティファ シド

83 第二パーティーのメンバーは誰ですか?
a. バレット ユフィ ヴィンセント

84 最終戦でナイツオブラウンドを使いましたか?その感想は?
a. 使った。  んー。 あっぱれ!

85 メテオについてどう思いましたか?
a. 悪魔の魔法(

86 ホーリーについてどう思いましたか?
a. 地球の守護神(

87 HPが7777になったことはありますか?このことは知ってましたか?
a. なったことはあるんだけど、 オールセブンフィーバーについては知らなかった((

88 インターナショナル版はプレイしたことがありますか?感想は?
a. 初プレイがインターナショナルです(

89 FF7で気になることは何ですか?
a. やっぱり その後。

90 あなたにとって約束の地とはどこですか?
a. 約束の地… 大切な場所だよね。 どこかは秘密w

91 FF7で直して欲しいところがあるとすればどこですか?
a. んー。 画質だけなおして!((

92 飛空挺の上から何か叫んで下さい。
a. 好きだぁっぁぁぁぁぁぁぁ(謎

93 エンディングを見た感想は?
a. ぇ、ちょ、続きゎ!?(

94 メテオ後世界はどうなったと思いますか?
a. んー… がんしゃがんしゃ(

95 一番心に残っているシーンはなんですか?
a. 最終戦終了後のシーン。

96 一番心に残っているセリフはなんですか?
a. 「エアリスはもう笑わない」 (’;

97 FF7に星をつけるとしたらいくつ星ですか?
a. 5つ星!

98 質問製作者にひとことどうぞ。
a. 思い出させてくれてありがとう。。

99 FF7開発者にひとことどうぞ。
a. 最高傑作を作りましたね。

100 最後に、FF7があなたにもたらしたものは何ですか?
a. 感動することと 愛すること(ぇ

-------------------------------------------------------------
終わったぁぁぁ 読んだ人 、ホントにお疲れ様(
つかれた… むぁぁorz
2007-05-02 (水) | Edit |
※DKが111歳になりました!

えっととりあえず 一部結果が出ました!(
ハンドボール、50m走以外は やった~(´・ω・`)

①ハンドボール:未計測
②50m走:未計測
今日は雨天メニューだったから、たぶん後日測ると思う。

③長座体前屈:40cm
これかなり 体堅くなってることに気づいたあぐさんでし…
やっぱり一年間運動してないのは大きいのかなぁ。

④立ち幅跳び:207㌢
がんばった。 俺なりにがんばった!
でも親には 「ぇ、たった2m?(  」 と言われて悲しくなった( ノД`)

⑤握力:左手が45㌔ 右手が43㌔
大体予想と同じだったねww
左手が成長してまし
握力測ったときパートナーだった友達が小指から出血しててびびった(

ぁと、シャトルランもしたヵなー
65回。 死ねる(ぇ

ご機嫌だいぶ直ってるから 皆構ってねっ!ヾ(・ω・`)ノ
ごめんなさい
2007-05-01 (火) | Edit |
自分勝手なことばっかり言っていつもごめんなさい

あと数日で元気を取り戻そうと思うので、
それまで待って下さい(´・ω・`)

やめるわけじゃないです!


