あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
-------- (--) | Edit |

ぉっぉー
2008-02-29 (金) | Edit |
心配してくれてありがとうw

サブ66レベになったああ
ぉっほwww
2008-02-27 (水) | Edit |
全治2週間だって………。・゜(´pωq`)゜・。

今日は愛しのあの子とまったりしてましたvv
幸せやったあああ

>りぼ
それ…自転車で指の爪なら全部べりりりっ
ってしたことあるよ(’

>しゃな
マジですよ…明日柔道最後なのに、でれない…
更新わすれてた!(←
2008-02-25 (月) | Edit |
例の柔道で膝ぶっこわれたおwwwwww

まじ泣きなんですけど;;;;;
ぅっほ
2008-02-19 (火) | Edit |
※リンクにとらちちゃんのブログを追加しました!

>とらちちゃ
お!リンクヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ってことで早速リンクしました><

>りぼ
くつ噛まないwwwwwww
りぼなんか靴しゃぶってるんでしょ^^

---------------------------
久々にレベルUP! o(´>ω<`)o
MP00092_convert_20080219155916.png

161レベだょ~ん♪

ってか、体育(柔道)の実技評価Cでした^^;
やっぱり普通体育は苦手なんだよな。。
自転車とかスケートとか出てきたらなぁ…(地域的にありえん

風邪hiita.................

弓落ちについて
2008-02-17 (日) | Edit |
だよねぇ
2008-02-13 (水) | Edit |
はやくシャナ復活してこ~い。

だよね。やっぱ移植したほうがつええよな。

そうそう。

あたまじらみ
って不潔だからなるんじゃないんだって!
どんなに清潔にしててもなるんだってさ~
だからしらみがついてる人がいたからって
不潔がって差別しちゃだめだよ~
とラジオのお姉さんいってました^^

明日バレンタインだな
うーん
人生のリセット希望w(何今更
ぇへ
2008-02-11 (月) | Edit |
うわぁ。Backキーで長文かいたのにやりなおしなったorz

弓道師アグ
160レベル
になりました!

わーい(ノ)ω(ヾ)

てことで、一時的にサブに逃避しようとおもいます
なんでかって、
弓使いのランクなんか見ればわかる通り…
リアルを真面目に生活するようになったら
もう短い時間で必死に狩らないとランカーから落ちるし…ね
去年よりはリアルごとに向かってるんだけど、
もうちょっと充実させたいなってことで…
らくちんなレベルひく~いのでやろうっておもったの。

予定としては今遊んでる戦士か弩。
弩は今日作ったばっかで12レベ@@`

まぁ、細かいことは友達チャットやら内緒話やら
そっちできいてくだし~。

弓で主にINするのは、たぶんボス・チャットかな
あとは装備移植とかくらいか…。
とりま、そういうつもりでいるので
決めたらもう一度伝えます!

駄文失礼(-_-)
ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
(´>ω<`)
2008-02-08 (金) | Edit |

※てぬかちゃnトモロク一杯だって;

>だてちゃ
まじおめwwwwwwww
ぼくかんけんやばい

>りぼ
女字は慣れだ。。。
ペンに左右されるとはまだまだだなっ!

>影さん
くるせいだー
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゛㌧♪*。*p(q・ω・`*)

>るかにぃ
え?(

>まお
ひでぇwwwwwww
ほくろあったってええやんwwwwwwwwww

>シンs
かわいいぺんだよ・・・w

--------------------------
漢字検定たぶんこけたんで!
英語の勉強しましょう!!!


社員がしょんしょんシャイニング♪
(shine-shone-shone-shining)


これでテストもばっちりだぁ★←
うっふんv
2008-02-06 (水) | Edit |
だてちゃ合格おめえええええwwww
ちょうおめwwwwwwwwwwww
いやまじをををwおめmwwwっww

(´・ω・`)

キスすると落ちつくんだもん。。。。
ほんとだよ~・・・精神的に落ち着く

--------------------------------
このぺんゎ
ぺん1


うさぎなのれふ!!!!!!!!!!!
penn2.png


かわいいでしょおv
うふ
2008-02-04 (月) | Edit |
>だてちゃ
おうふwwwwwww
わたしはげじゃあーりませんwwww
そういえばあぐの高校今日合格発表だったな。。

>りぼ
おk!

>るかにぃ
第一級自宅警備…
すごいれふ・・・・

------------------------
どうも~~~~
朝、家の前の坂が凍ってて
しりもちついたまま止まれず10m以上滑ったあぐです^^
おしりつめたかったで~~~す;




突然だけどさ。。。

キスっていいよね。。。。
ばとん干し身(★ミ
2008-02-02 (土) | Edit |
>あむすちゃ
一旦弓の俺のトモロクけしといて;
何か変だから送り直す;;;;;;;

----------------------------
dareka.png

誰の!!!!!!!!!!!!
---------------------------

■バトン
1.そんな6人にバトン
え。。。6人もいるかなぁ(
・るかにぃ←
・えでぃあ←
(前バトン回された気がしないでもないけど
すっぽかしてすみませデータがきえt(ry

・菖蒲たん
・りぼ
・あとだれか自由にもううわんwwww

2.お名前は?
そんなこと聞くんですか。。。。。。。。
アグ アグリアスです^^(←
りぼのブログ参照魚(山椒魚

本名。。下の名前は案外ともちゃで晒してr・・

3.おいくつですか?
ん~と ぴちぴちの16しゃい★^-^

4.ご職業は?
高校生。。。

5.好きな異性のタイプは?
ん~。。。タイプって言われてもなぁ
贅沢しないひと・・・・・・・・

6.特技は?
特技はふじこたいぴんぐと。はかおとしと。
あと意味不明なタイピングmisuと。
あり得ないほどのセンスの無さも特技だw

7.何か資格を持っていますか?
漢字検定準2級Only ^-^

8.悩み何かありますか?
あるあるあるあるあるあるあるある
ありすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物?食べ物っていうか人間みs

10.好きな人はいますか?
いるいる!

11.貴方の愛する人へ一言
これからも地味なわたしです(*ノωノ)イヤン

12.回す人6人を指名すると同時に、
その人に他者紹介を簡単にお願いします。

ええええええ まわす人6人もいないっていったじゃん!

・るかにぃ…結婚相手探してるよいっつも。。 
ノリ良すぎwww聖騎士(

・えでぃあ…へんたいろりにゃんこむすめ好き少年。。

・菖蒲たん…ん、、もう、、、問答無用でおしつk((((((

・りぼ…戦士大好き人間だよこの人。。
ここんとこ戦士のキャラ以外みたことないww

・あと皆…愛してるよ!


13.最近買ったものは?
買ったもの…??? なんだろう。
じゅーすとおかし

14.理想のデートコースは?
デートコースか…失敗経験あるんで はい。・゚(´pωq`)゚・。
お金かからない重視^^;

15.今の恋愛を一言で言うと?
絶頂

16.今まで年上と付き合ったことがある?
あはい・・。

17.この気持ちだけは負けない!ってのありますか?
しにたいきもち

18.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
ひなたぼっこ

19.あなたは本気で酔った時どうなりますか?
本気で酔ったら何するかなんてしらないよwwwwwww
酒のめませんしね

20.好きなお笑い芸人は?
はいきんぐうぉーきんg


21.あなたを動物に例えるなら?
んー。ねこ^^

22.送り主のいいところは?
え?そりゃもう 言葉遣い良いし、真面目な話は聞いてくれるし
冗談通用するし いいとこありすぎよwww

23.最後の発信履歴はだーれ?
彼女

24.今までで一番嬉しかったプレゼントは?
え~。。どれもうれしかったな;

25.最後の着信履歴はだーれ?
彼女

26.ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw
ぼく引きこもりじゃありません!!!!!!!!!

27.カラオケでよく歌う歌は?
カラオケきらいだからいきあませあrはgyふじこlp;

28.萌えのツボは?
ろんぐへあー
おとなしい
うわめづかい
しんちょうひくい
もものにおい
他ありすぎ

29.生まれ変わっても、同じ性でいたい?
女の子に生まれたかった(

30.すね毛が生えていますか?
さぁ(´・ω・`)

31.一時間前は何してた?
雑談w

32.恋をするとどうなりますか?
恋した相手を想い続けます(´-ω-`)

33.今日何回トイレに行った?
頻尿huita

34.バイバイしたもの、又はしたいものってありますか?
ばいばいしたもの?まぁうん(
したいもの?自分

35.行くなら、北海道と沖縄のどっちに行きたい?
ほっかいどーーーーーーーーーーーーーーーーーー

36.子どもは何人欲しい?
ふたり~

37.今、一番したいことは?
やけぐい

38.最近、何で泣いた?
なやみごと

39.明日朝、目覚めたらキャー。何になっていた?
おもらし

40.山に囲まれた家どう思う?
いいんじゃない?自然たっぷりでwそういうのわたしすきよっ←

41.あなたが3番目くらいに好きな言葉は?
「お前ハゲじゃん」

42.小学校6年生の時のお小遣いは?
1000

43.次のクリスマスには何が欲しい?
ん~ 満たされるもの!

44.今日は何時に起きましたか?
11時

45.今日の昼ご飯は?
らーめん

46.あなたの好きな場所は?
あの場所v

47.半年後のあなたを予想して!
メイポもだれて、リアルもうまくいかずのにーとしょうねん

48.自分の県の自慢して~♪
いぬのかたちしてるよ!

49.悩み俺にぶちまけてみ
え…いいのぶちまけて????
じゃぁ殴らせてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

