あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
-------- (--) | Edit |

(´^ω^`)
2008-03-29 (土) | Edit |
>えりな
おうおうよー(´・ω・`)
でも学年上がったら成績落ちるよw
さすがについてけなさそ;

>りぼ
みどりのおじさん! っけ!(

>しゃな
今気持ちが死んでるYO^w^
ぼくがんばった。

>だてちゃ
あんたもっといい数字とるよきっと('A


-----------------------------------

はるやすみだらけすぎて
あーっ!

えへー(´・ω・`)
2008-03-26 (水) | Edit |
今日から春休み(´-ω-`)

だらけて やるぜ!
成績表もらたよ。
恒例通り…

[前期→後期] で。。


----------------------------------------------

国語 : 10→10
社会 : 10→10
数学I : 8→9
数学A : 6→8
化学I : 9→10
体育 : 7→7
保健 : 9→10
美術 : 7→9
英語I : 9→9
基礎語法 : 9→9
家庭総合 : 10→10

情報 : 9→10

合計 : 103→111
平均 : 8.6→9.3
学年/クラス順位 : 3/1 → 1/1

授業毎日寝ずにがんばった!(
寝かけても睡眠がくしゅーしてた!!(

----------------------------------------------

↓へんしん↓

>りぼ
そんなんで4000円無駄にしないってwwwwwwwwww

>まお
ど・・どうせおたくですy・・・・・・・・・・
あ、、最近IN率ひどくてごめんね;
ビサスなかなかいけんくてorz

>天ちゃん
それは個々の環境で変わってくるんじゃないかな?
ネットブラウザ本体をメモリじゃなくてPCにより仮想領域で
開く事もできるし、
キャッシュの保存状態とかでも変わってくるべ?
天ちゃんの言ってることは正しいと思うよw
Firefoxじゃ開けるものも開けない時あるしね;
うちのパソはIE強化ばっかりしてたから…
これから研究だね;
でも専用ソフトなかなかなくっていじれないかも・・(Fireね

>えりな
どんまい;;
いや…あと1点のほうがある意味オタワだろ…
またメールするね><

>あむすてぃ
ぶっつけとか無理(
べんきょーせな!

>ひるふぁちゃ
あい!ほんとINできなくてご迷惑かけます;
まt攻撃系装備全部パクられたから助かる('

ぅわあああああああああああ
2008-03-24 (月) | Edit |
漢検2級・・・・・・・・・・・


あと1点…で落ちた
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぉほ(´・ω・`)
2008-03-23 (日) | Edit |
>シャナ
ぇえええええええええええ
いいな・・・・

>りぼ
ねてらwwwwwwwwwww

------------------------------
登山記事かこーとおもったけど~;
写真が色々問題あって今日は無理でした@@`

とゆーことでPCの大改造してました(´・ω・`)
大改造というよりセキュリティ大改訂だけどね。

最近やった事

IE(InternetExplorer)とFirefoxだと
速度 : IE>Firefox
比較的な安全性 : IE<Firefox
設定によって速度・安全性はどっちも操作できるけど!
自分的に、スクリプトとかCookieブロックを手動でするIE、
ほとんど自動で操作してくれるFirefox、
どっちもどっちで使いやすさがあって両方おすすめしちゃう。。

と…他にも色々設定してるからねぇ(´・ω・`)
まだまだかかりそうでしorz

てんぷれへんこぉ
2008-03-21 (金) | Edit |
テンプレートをお借りして変更しましたぁ♪

かわゆいね o(´>ω<`)o
訳ありでほとんどINできてません・・・・
トモロク消さないで;;

今日ね…ドナルドを紙にらくがきしてたYO
部活の先輩にあげたけどね。。

さてさて明日は山登りだぁ><
先週行くはずだったんだけど…
天候と予定で延期になったんだよね。
なんかお花が咲いてるらしいからたっくさんみてくるよ…
問題は自分の携帯カメラがくそなんですね。。
まともにシャメとれてこなかったらごめん;;;;

とゆーことで!
明日か明後日の記事は山登りかなw

部室でべっこうあめつくって食べてたあぐでした(´・ω・`)


-----------------------------
↓りんくの変更↓
 羽月あいみちゃ のブログをリンクに追加しました!
 りぼ のリンク先を変更しました!
------------------------------

↓れすv↓
>りぼ
リンク変更したじぇb(´・ω・`)
ばななさーぶ?(*´・ω・`)ん?(

>えりな
えりなのジャージにあながあああああああ!?
ジャージって熔けるよなw
バレーボールね。うん。いいことないさ><

>裏コメントさま(前記事の)
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ほんと助かります;;
とはいったものの…設定できてるのかなぁ…??

>あいみちゃ
ぐっちゃんΣil||li(A´・ω・)
ほんとにそれで呼ぶのね…おk(
みっちゃん!(違
ボールは非友達b

>あむすちゃ
春休み来週からだぁ;;;;
んっとねー…覚えてるよあの地獄(’’
自分はボール回ってこないからそういうのはおkおkb

コレハ コウメイノワナ デスネ(-3-)
2008-03-18 (火) | Edit |
今日は球技大会一日目(´・ω-`)

「ボクはボールが大嫌い。」

これはボクの代名詞でしょう!(謎
ふふん…

試合の時運良くサーブが入りまくって
7回か8回連続でいれたんだけど、
最後の最後になって
【点数14-14】

(ぁぐ・ω・)o  ≪ ぇ!?ど、同点!!))
そしてボクにサーブは回ってきた。

コレハ コウメイノワナ デスネ
('A`)v

はい!
見事にコートなんて論g(ry

あぐらしいです!めでたしめでたし^-^

にゅぃ
2008-03-16 (日) | Edit |
ちょっとIN率減ります;;;
ああ・・・・
2008-03-13 (木) | Edit |
風俗系の書き込みまじ嫌なんですけど(’’
記事はそーゆーの書いてることあるけど
迷惑なコメントで汚されたくないです;

ということで削除がんばろ・・

今日はSSよりネタをもってきて・・・・w
2008-03-10 (月) | Edit |
>えりな
おうおうb

>りぼ
くらっっっっっっしゅううううううううううううううう(←

---------------------------------------
友達を、あぐをとします。
またレベル数値は架空のものとします!

A:もにゅもにゅPTぼしゅ~
此方 187巨乳,163指つかい

A:miss

B:82貧乳いれてください

A:ぁー

A:何カップですか?

B:Aです

B:大親分をイカせられますできます

A:B以上なんです;;

A:ごめ;

A:

A:補正で B いきます?

B:MH(メイプルヒーロー)で C カップなります!

A:じゃぁおkですw

A:10chラブホまでおねwwww

そして風俗嬢への旅立ち………('A`
ふいー ばとん(’
2008-03-07 (金) | Edit |
>もっちちゃ
わかったぁ♪うつしときまーすw
点数は・・・;;

>りぼ
りぼハゲどま!!!^^;
点数だけがすべてじゃない・・・

>シャナ
あなたのほうがキャアアアアアアアアアアアこわいいい

-------------------------------------

ぇー。ばとんですか(*´・ω・`)
まーやってみよう

◆自分取扱い説明書バトン◆

製品名:あぐ

対象年齢:幼児(保育園・幼稚園)及び15才以上の女性。(←

適正動作環境:布団

製造元:神奈川県

製造日:1991/12/25

保証期間:購入時より24時間の初期不良のみ

価格:3800円

-------------------------------------

【以下の動作方法】

話す:質問からはじめてください、ぐだぐだ長話(ry

誘う:色気でノックアウトしてください(ぅっふn

笑わせる:皆と違うツボを持っています。
しょうもないもんのほうがうけます

泣かせる:「君の顔女の子みたい」
「後ろ姿が女子に見えたよ…」
泣きます。・゜(´pωq`)゜・。

怒らせる:何かを楽しんでいる時に邪魔をするとキレます。

謝らせる:命令せずにも勝手に謝ります

倒す:ふっと押し倒してみましょう。卑猥な事が起こりまs(ry

相談する:相談はたくさん聞きますが、その分返ってきます!

騙す:簡単にだませると思います。

味方する:気に入った人にはとことん味方します!調教しt

服従させる:標準機能「M」がオプションで付いているので簡単です。

-------------------------------------

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1,静かになったら
★寝ている、及び覚醒時は怒っているかもしれません。
ゆっくり慰めてみましょう

2,変な顔をしていたら
★何か変な物を見つけたようです。

3,ため息をついている
★ストレス性症候群です。早く治療しないとオーバーヒートします

4,何もしていないのに怒り始めたら
★もうどうにも止まりません。ゲームか体を差し出してみまsy(ry

-------------------------------------

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
★りぼ
★あとはやりたいひと

うおおおおおおおおおおおおおおお
2008-03-06 (木) | Edit |
>シャナ
それは…。。。。。
進級やばそ;

>菖蒲
えええええ・・・・・・・・
前回比よりひどいぜ@@

>裏
まじか…
得意不得意があるんだね;;
進級できますように。

…とにかく、がんばるんだ!
諦めないで;

>りぼ
0点はねーよwww
びりびり・・・・・
りぼの教科書ノート引き裂いてます^p^


------------------------------------

これはびっくりw

業者テスト結果↓
国語 96(学年8位/260)
数学 91(学年1位/260)
英語 85(学年8位/260)

そうごー
3教科 272(1位/260)
国英 181(3位/260)
数英 176(1位/260)

うえええええええええええい(

ふあー!
2008-03-04 (火) | Edit |
>りぼ
ケチャップくさ~い♪
ほっとどっくにおかけになってw

-----------------------
※一部リンクを消去しました。

ん~。。
テスト難しいよぉ(´・ω・`)
平均90斬りそう@@
。・゜(´pωq`)゜・。
2008-03-03 (月) | Edit |
乗ってた電車がたまたま人身事故起こした…
しばらく電車のるの怖いよおおお。・゜(´pωq`)゜・。

先端部分血が飛び散ってたしね…
見なきゃよかったひいいいいいいい

>だてちゃ
Oh あっついぜ★
