あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
-------- (--) | Edit |

めいぽねた
2008-05-31 (土) | Edit |
あぐちゃん166になったおー!

斬156になったおー!

鮫いって10分でSE20どろっぽしたおー!

BGいったおー!

じゃくむいったおー!

デートがしたいお........っお..............


ネェネェ(´・v・`)/
2008-05-27 (火) | Edit |
登山おわってから1週間以上咳がなおらないんだけど…
どうしたんだろ・・・・・・・・
ふ、、ふふひひひひひっひひい!
2008-05-23 (金) | Edit |
これでどうだああああああああ
8.2ならぬ8.5じゃぁああああああああああ!
umeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!

みるくいぞんしょうになるおおおおっをををを

MILK.jpg


背景はインプレッサ22B(

>りぼ
とうとう気が狂ってきたな……! おまえのまけだあ!
ばいといってきたお
2008-05-20 (火) | Edit |
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れたあああああああああ
うひいいいいいいいいいいおっっyっhyほおおおおおおおお

じちょうじちょう(

>りぼ
まじか…
辛くなった時は何とかして取り返すようにはしてるけど。。
毎日がんばってるw

27日からてすとだーよー勉強なんもしてねえええお!

とりあえず今日は休憩時間にえりなからめーるきててびっくりした(
うおー
2008-05-18 (日) | Edit |
登山から帰ってきたよー(´・ω・`)

足ふるぼっこされてきた…。。
テント寝れないし、いきなり鬱はいるし…
ちょっと辛かったな。

むぅ 宿題しなきゃ!

ちょっとやってみたが
2008-05-15 (木) | Edit |
あまりにも倦怠にぅなのでしらべてみた

…………!?

"うつ病の可能性が高く薬物療法をお勧めします。"

あ、ぼく おわた…。

うぇぇ;
2008-05-14 (水) | Edit |
そだよ~♪らーめんやさんでした><
指焼きとか・・・しないっす@@`
あと避雷針もしないです;;

明日ぎょーしゃのテストなんだけど、全然勉強できとらn…
う~…

自分は他の人の気持ちになかなか気づけないタイプみたい。
そんなことがわかってきた…………。

m9(^ω^)
2008-05-12 (月) | Edit |

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ

一発で打てた奇跡('`

昨日初バイトしてきた~(´・ω・`)
単純な作業だったけど熱くて指やけどするかとおもった。。

さぁ 知ってる人は知ってるけど
なに屋さんだー??w
かえる ぴょこぴょこ みっぴょyこy
2008-05-08 (木) | Edit |
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ

1
かえるぴょこぴょこみぴょこyぽ
かえるぴょこぴょこmぴょこyp
あけるぴょこypyこみおpyこよk
かえるぴょこyぴょこみぴょきょお
かえうrぴょこぴょこみpyこyこ
かえるぴょこぴょこみぴょこよこ
かえるぴょこyぴょこみpyこyこyk
かえるぴょきょぴょこみぴょきょこ
かえるぴょこypyこみぴょきょpyk
かえるぴょこぴょこみpyこpyこ

11
かえるぴょこyぴょkみぴょyこ
かえるぴょyこypkみpyこyこ
かえるぴょこぴょこみpyこよk
かえうrぽきょkypyこmpyこよk
かえるぴょきょpyこみぽよyきょ
かえrっpyこypきょみpyこyこ
かえるぴょこpyこみpyきょこ
かえるぴょこpyこmっぴょkyp
かえるぴょこpykぽみpyきょこ
かえるぴょこぴょこみpきょきょ

21
かえるぴょこyぽこmぴょkyっp
かえるぴょこぴょこみぴょこよこ
かえるぴょこpyこみkpきょky
かえるぴょこぴょこみぴょyこyこ
かえるぴょこpyこみypyこpyこ
かえるぴょこypyこみkpyきょ
かえるぴょこpきょkみぴょyこ
かえるyぽきょkみpきょyk
かえうぴょこyっぴょこみぴょyこきょ
かえるぴょこpyこみぴょyこぴょこ

31
かえるぴょこぴょこみぴょこypこ
かえるぴょこぴょこみぴょこpyこ
かえるぴょきょkpきょあこy
かえるぴょこぴょこみぴょきょこ
かえるyぽyこpyこみぴょこぴょこ
かえるぴょこぴょこみぴょこpきょk
かえるぴょこpyこみpyこよこ
かえるぴょこpyこみぴょこk¥ぴyこ
かえるyぴょyこypみぴょyこyこ
かるえぴょこpyこみぴょyここ

41
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ ←
かえるぴょこぴょこみぴょこyぽk
かえるぴょこぴょこみpyこkyこ
かえるぴょこpyこみぽykyきおy
かえるぴょこぴょこみpyここk
かえるぴょこぴょこみぴょこpyこ
かえるぴょこぴょこみpyこykぴょk
かえるぴょこkypkみおyこpっypk
かえるぴょこぴょこみぴょyきょ
かえるぴょこぴょこみぴょきょこ

51
かえるぴょこぴょこみぽよyきょ
かえるぴょkっぴょこもぴょyこ
かえうrぴょきょypこみぴょyこyこ
けるぴょyこあかm
かえるぴょこpyこみぴょこぴょこ
かえるぽよこyこやkみpこyこ
かえるぴょこpこyこみpyきょこ
かえるぴょこぴょこみpyこpyこ
かえるぴょこぴょこみぽyこykぽ
かえるぴょこぴょこみpyこきょk

61
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ ←
かえるぴょこぴょこみぴょこっpyこ
かえるぴょこぴょこみpyこぴょこ
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ ←
かえるぴょこぴょこみぽyこyきょ
かえるpyこkpyこみぴょこぴょこ
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ ←
かえるぴょこぴょこみぴょこよpこ
かるpyきょあこあk
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ ←

71
かえるぴょこぴょこいぴょこyこ
かえるぴょこぴょこいpっよyこ
かえるぴょこぴょこみよよky
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ ←
かえるぴょこぴょこみぴょyここよこ
かえるぴょこぴょこみぴょこpきょ
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ ←
かえるぴょこypこkみやかお
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ ←
かえるぴょこぴょこみぴょこpyこ

81
かえるぴょおpyこyきょy
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ ←
かれうぴょこyきゃおあこあぴょこ
かえるおおよっyこkぴょこみpっyここ
かえるぴょこぴょこみぴょこypこk
かえるpyこkぽやpyこみおこあ
かえるぴょこぴょこみおよきょこ
かえるぴょこぴょこみおyきょ
かえるぴょこぴょこみぽyこpyこ
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ ←

91
かえるぴょこぴょこmぴょきょこ
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ ←
かえるぴょこぴょこみぴょこypyこ
かえるぴょこぴょこみぴょこypこ
かえるぴょこぴょこみpyこpyこ
かえるぴょこぴょこいyぽきょyk
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ ←
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょおこ
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ ←
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ ←

-------------100--------------

成功数:14/100
にがてなところ:ぴょこ
かえるとうてなかった数:8/100

なんてばかなことしてるんだろう(


ちょっときいてよ~…
2008-05-05 (月) | Edit |
みんな身長の悩みが多いのですね><
まおくん、ぼくそんなちっちゃくな~い♪w
--------------------------
今日部活いってきたのね~
そしたら、後輩が5人来る予定なのに、
1人しかこなくって…

遠征の為の荷物整理が2倍以上かかって悲惨だったわ;;
頭いたいのに~・・・・・

--------------------------
昨日書けなかったから今日書くか…
相棒と1年(と1日)が経った。
うまく言えないから感じてもらうしかないけど・・・
これからもよろしく。。
読んでくれるのかどうかはあれだけど('

あーっ(´・ω・`)
2008-05-02 (金) | Edit |
スポーツテスト身長2㎝sk・・・・・・・・・・・・・・・・のびんかっt・・・・・・・

うああああああああああああああああああああああああああ

なぐさえmてててあてえええええええええええ
(慰めて!


めがまっくのせいで ぼく ふとっちゃった♪(´・ω・`)←

らん ら n るうううううううううるるるるっるるるrるるるるうううーーー
