あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
-------- (--) | Edit |

あ い う え え え え う ?(
2008-09-16 (火) | Edit |
のどかわいたー!

おなかすいたー!

もんはん返そうとしたらうけとってくんなかったー!

だっこしたい!

………もぞもぞ( ←(’’


>りぼ
URLさ、何か変な書き込みあるから、禁じ手してるww

>しゃな
2G=7k円くらい?
値段感覚が@@
もんはん
2008-09-12 (金) | Edit |
モンスターハンターしてみたけど、
何か自分にはあんまりおもしろく感じなかった……
操作慣れれば楽しくなるかな??

>シャナ
2Gくらい~かな?
クリスタルイベントのおかげで値下がりしてるみたいだよッ

>りぼ
そんなMH20とかいつの話だ!

きたー(´・ω・`)
2008-09-10 (水) | Edit |
MH20が斬と弓に宿ったぁ~♪

そんだけっす(´・ω・`)

oiwww
2008-09-08 (月) | Edit |










---------
rァ 好き
  嫌い
---------










---------------
rァ 素直になれない
  だめだ…
---------------






------------------------------
rァ やっぱり、好きは変わらない。
   やっぱり、嫌いだ
------------------------------

いっけー!
2008-09-04 (木) | Edit |
英語の授業の前、辞書を開いたらこの単語が…

Go for it!
応援的な意味で) 一発ぶちかませ!

なんかいいよね…かっこいい///

ってか りぼの結果うけるwww

ぴんぽんぱんぽーん♪
2008-09-02 (火) | Edit |
>るかにぃ
ん~………気が向かないなぁ(
どれもどれで……。

----------------------------------------
★抜き打ち [放送禁止用語] 診断★

● 1マスを□で作った、お好きな大きさの四角形を想像してください ●

□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
(↑は7x7マス)

好きなだけ、□を■にして埋めてください。
好きなだけですよ…?

{あぐの結果}
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□■
■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■■

----------------------------------------------
実は…この四角形、えろげをした時(または将来する時)に
本気で二次元娘に襲いかかった(襲いかかる)勢いを表しています!


①□で作った四角形の大きさは、
貴方の"その娘または娘達"に対する性欲です。


②■で埋められた四角形の数は、
"その娘または娘達"が貴方のお嫁になりたい、という人の数です。。


③"■で埋められた数"÷"□で作った四角形の大きさ"は、
"その娘または娘達"が貴方との………で本気で感じてしまい、
もう一回………したいという願望があります。


つまり、あぐの場合だと③は■÷□=22/49、
………した49人の二次元娘のうち、22人は………したい、、、、
っていう願望、、、、、、えええええエェェェエエエエ(


………きっとえろげマスターでもちっちゃい四角形作ったりするんだろな。
うんうん。(

ぼく涙目www

