あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
-------- (--) | Edit |

おっとまりー
2009-03-31 (火) | Edit |
春休みってことでお泊まりしてきました!

えへへへ・・・・・
(´-ω-`)
2009-03-23 (月) | Edit |
春になってきましたねぇ。。

春の陽気でぽかぽかしてると、
めっちゃくちゃ眠くないですか…???(*´・ω・`)

びゃぁぁあ
2009-03-17 (火) | Edit |
模試の数学がまさかの1位(
あぁぁぁ
2009-03-15 (日) | Edit |

もうすぐボクのだいっきらいな球技大会。

バレーとサッカー? サッカーだぁ!?

でっきねええええええEEEEEEEEEEEEえYOOOO

Fooooooooooooooooo! (←ある友達に教わりました。

えぇ。
2009-03-08 (日) | Edit |
ふかきょん可愛いですね絵文字名を入力してください(*ノωノ)

なんというか・・・可愛い、、うん。

イイ感じにぷっくりしてる(ノ)ω(ヾ)


----------------------------

ノリで作ってみたら、こんなんが出来た…

使用) 下級の知恵クリスタル、中級の闇クリスタル


are.png

いやまじすんません・・
2009-03-04 (水) | Edit |
>あむすてぃー
いや…嫌みじゃない!!!
男子校は逆チョコすりゃok!

>なんちゃらー
あぐもあったなー、そういう時期・・・・・。
欲しくてたまらんかったときが(´・ω・`)

---------------------------------------
えとー。
現在テスト期間中なのでネタないでうs!

しばらくまっててください!><
