あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
-------- (--) | Edit |

(~ω~)キュ
2009-05-18 (月) | Edit |
最近メイプルしてません・・・

マビノギしてます ←浮気者

まぁ色々ありまして。。

ね。

こう、、、
□(しかく) 一個を5%としたら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□(95%)
↑限界度

@5%ももうじき□→■になるだろうなぁ・・・・

どーしよ、、、、、

う゛ぉああああああ(ボンバーマン
2009-05-11 (月) | Edit |
>りぼ
意味調べふいたwww
調べると時々おもしろい事かいてあるよね(´・ω・`)

-------------------
最近のあぐさんは・・・

(・∀・)アヒャ・・・・?


某 笑笑動画でいう ”こうめい”

「今です!」

(・∀・)転機!

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

う゛ぉあああああああああああ!

といった模様です。

だれか助けてくれる人募集((
しゃあああああああああああああああああああああ
2009-05-03 (日) | Edit |
歓喜じゃないですよ。

威嚇ですよ。(・∀・)

しゃああああああああああああああああああ!

しゃしゃしゃああああああ!!!(
