あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
-------- (--) | Edit |

やっぱり、楽しいものは楽しいのう(´・ω・`)
2009-08-31 (月) | Edit |
どうもー♪

ワープロ検定受かってました♪(>ω<)

そしてこの間AO入試に挑戦してきました・・・。

面接、本気で面接官の人が意地悪するからうまくいかなかったです。。

あんな意地悪なこと聞きまくるなんてひどいよー!。・゚(´pωq`)゚・。

久々にFFTをやり始めた。(何度目だろう)

新しい味方をパーティにいれてもらう作業をしてたら、

ステータス画面でセレクトボタン押して、名前のところで○押すと

個人個人のメッセージが聞けるんだけど、

これ、女の子ね。

「見ないでよっ!」

・・・・・(*ノωノ)

以下あぐがどんな妄想をしたかはご想像にお任s(ry

あの…
2009-08-27 (木) | Edit |
最近マビについての事結構書いてるんだけど、

SSが全然ないということについて気になった人いるかもしれないですね。。(´・ω・`)

実は、ブログ書いてるPCではマビしてなくて、

(こっちはノート)デスクトップでしてるんですよ。

撮影して転送すりゃいいじゃねーかって感じなんですけど、

そういう癖がなかなかついてなくて;;

でも、SSがあったほうが見てて楽しいよね。

だから努力しようかな、とおもった今日でした(*´・ω・`)

今日はとても涼しい(´>ω<`)
2009-08-25 (火) | Edit |
おはようございます。

あぐでーす(´・ω・`)

まず重要な事一点!

G9、G10の為に我慢してた累積300の壁を

吹っ切れて突破することにしました・・・・・

た、、、たぶん大丈夫なんだから!

姿を戻してひゃっほーう!

自キャラを好みのおにゃのk(ry


↓コメ返信↓

>りぼ

夢の中の子かー。なかなか会えなくて辛い?よね。

なんか、ネットで見たんだけどさ、寝る前とかに

”潜在意識”?を使うといいらしいよ。

潜在意識で調べると、たぶんいろんなページ出てきて方法がのってる。

もし興味あったら調べてみてね。

>りばちゃ

もう・・・戻るにも戻れない環境すぎるぞwwwそっちwww

この間弓でINして狩りしたら、骨いって軽く6回?しんだわ^o^

友に貰ったお守りでなんとかしのいだけどーw

コントローラーがうまく扱えない事実('A



それじゃ、また後日(´・ω・`)ノシ

幸せイパーイなので近々更新するとおもいますっ


あちーのう
2009-08-22 (土) | Edit |
コメ返信は次にさせてくださいorz


今日は花火大会の日だった。

何人かに誘われたけど、絶対行きたくなかった。
思ったんだけど
2009-08-03 (月) | Edit |
>るるぼー

元気は出たり萎えたりだよ(´ω`*)

なんというか、見てくれてたんだねぇ。

あんなぐだぐだ文句だらけの記事・・・(笑)

めいぽは全然してないやぁ il||li(A´・ω・)

親しくしてくれる友達となかなか会えないのは寂しいけど、

変な奴ばっかりと出会ってばっかりだったから疲れてしもた。

レベル装備火力気にしないっていってんのにああああうっせええええ!

って人がしつこくて('A`

時々チャットに出向いてるからやめてはいないんだけどw


------------------

出会って、離ればなれになる。 友達・知り合いの意味で。

今までに自分とこうなった人たちは一体何人いるんだろう。

きっと数え切れないくらいいるはず。

その人達との一日一日を大切にすることはできていただろうか?

かける一言一言に気を付けることができていただろうか。

正直に言うと、あまり考えられていなかったと思う。

そう、後悔。

楽しい空気にのせられて、ぶちこわしてしまうことだってあったと思う。

謝りたくなりました、、・・・・・・本当、すみませんでした。

