あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
-------- (--) | Edit |

(´・ω-`)ぱちっ
2009-10-31 (土) | Edit |
こんばんはー(*´・ω・`)♪

久々に今日はなんだか楽しい休日だった。

まびはせっせと羊毛集め。。

そして疲れてばたんきゅー(>ω<;)

マングース可愛い・・・v


mabi091031c.jpg

明日から文化祭だー(´・ω・`)
2009-10-22 (木) | Edit |
こんわんわー!

タイトル通り、明日から文化祭でえっす♪

って言いたいところなんだけども。

実は・・・

うちのクラス、三年生にしてくじ引きをはずし・・・

生徒主体の出し物出来ません!!。・゚(´pωq`)゚・。 ウワーン

聴導犬についてのことで教室を飾ることになったんですね。はい。

わんこ可愛いけど・・・三年なんだしお店したいよー!

って今日まで毎日心の中で思ってきました(^ω^)

そして部活も!

恒例のハーブティー出せなくてorz

衛生管理問題云々でストップかけられましt(’A

代わりにアロマオイル使って ”うぇーい” するそうです。(彼女談)

なんというか新鮮な感じで大人の気は引けるかもしれないな、と思う。(笑)


-------------------------------

>りぼ

だって~><

見たくない人を見なきゃいけないとか、真面目に困らない?・・・

>裏コメ様

お久しぶり!

そっちもうまくいくといいね♪

気が付けば1ヶ月過ぎてた・・・
2009-10-02 (金) | Edit |
>りぼ
言霊かぁ・・・。

確かに言葉ってすごいパワーあるよな(´-ω-`)

今となっちゃ何の意味もないけどね笑

---------------------------

月曜日からまたテストでつ!

もう受験には関係ないけど、一応いつもくらい取れるように

がんばるぞ(*´・ω・`)

ちなみに、金曜日は最後の授業から帰ってくると

見たくない人見ることになるのですごい嫌いになりました><

ないわ・・・

