あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
-------- (--) | Edit |

ぱっぱやーぱん?・・・つ?
2010-05-31 (月) | Edit |
今月はお金が大ピンチです

とかいいつつskypeできるヘッドセット買っちゃった↓↓

どのPCにskype入れようか迷ってるんだけど、

マビするPCには入れたくないので古いデスクトップに入れようかな~と検討中

家で話すのってなんだか慣れないけど、携帯使うよりは絶対にお得・・・??

ぷるー
2010-05-28 (金) | Edit |
中間っていつあるんだろう。。(;´-ω-`)

学校の行事予定表みてないからわかんNeeeeeeeeee!

とりあえず公式みてみよう λ....

できるかなー(´-ω-`)
2010-05-27 (木) | Edit |
今日はC言語のテストでーす

正直最近あんまり理解できてないことが多いので、、

きちんと点数とれるかめっちゃ不安です><;

2時限目にテストがあるんだけど、

今日は早起きして1時限目からきたからがんばります!


@なんか楽しいことはないかな・・・??

てーてってー てれってー
2010-05-26 (水) | Edit |

>りぼ

了解♪(´・ω・`)b


---------------------

左右の席で友達がPC使ってます。本来使う必要のない時間なのに~~

っていう自分もPC使ってるんだけどね!

毎週水曜日ってなんていうかとっても疲れる授業構成。

ある2つの数学の授業は先生が同じなんだけど、、

火曜日はイケメンで水曜日はブサメンなんです。はい(笑)

っていうかsinカーブってすっごい素敵☆

なんかひどい><
2010-05-07 (金) | Edit |
今週は登校日2回しかなかった。。(・ω・`)

毎週金曜日は、2限と4限しかないからその合間は暇なんだけど、、

大抵お菓子パーティーになっちゃいます><;

そのおかげでお菓子出費が半端ない



高校からの友達→(・∀・) は今日奨学金ガイダンスで一緒に帰れなかったから、

いつも一緒にいる友達と帰ることに。。

帰りのバスって恋バナになることが多くて・・・・

うーんwwww なんていうかあれですね(笑)

おなかすいたー>ω<
2010-05-06 (木) | Edit |
今C言語の講義中でつ(・ω・`)

だんだんと直感ではわからなくなってきて困っておりますorz

高校がゆるゲーだったから色々と足らない所が多々見つかる毎日


がんばってちょっとずつ追いつくしかないよね!


【まび】

アルケミマスタリを地道に上げてます。。

だっておっきいゴーレムが欲しいから////

ケミマス2になったら次はフローズンしようかな?

なんか使いまくれるスキルっていうのはあんまり覚えてないから、

みんなで出かけてもなかなか活躍できないけど自分色のキャラにしたいです(笑)

とりあえず弓スキルは全部1になったんだけど・・・。

---------------------------------------
>りぼ
うぃー♪おひさし!

マイペース更新がんばるよん^-^

リンクしとくー?

