あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
-------- (--) | Edit |

やっとおわったあああああああ
2010-07-29 (木) | Edit |
やっとメモおわったわ・・
オワタ式マスター
2010-07-28 (水) | Edit |
オワタ式マスター

あなたはオワタ式プレイでも魅せてくれるプロ級プレイヤー!
そんなどMっ気たっぷりのあたなにドSな私からのプレゼントです。
これでいつも通りプレイしたらあなたは……廃人?


最大生命力すべて減少
デッドリー率完全打ち消し
最大マナ-500
最大スタミナ-80%
最大ダメージ90%減少
最小ダメージ90%減少
STR250減少
DEX250減少

WILL500増加
LUCK200増加


--------

美味しい桃の悲劇

美味しい桃ってどーかくの?^p^

あ、、最近書いてるタイトルみたいなのは昔暇だったときに書いたやつです(

魔の料理人(悪い意味で)
2010-07-26 (月) | Edit |

魔の料理人(悪い意味で)

人前に出せるわけないカオスなクッキングを繰り広げるヤツに贈られる。

初手から全てが狂っているマッドシェフを表すらしい。


DEX30増加
料理知識(悪) +85%
魔の料理製造率10倍


-------------

おい誰だ!

リアル世界でランク1のレインキャストしたやつは!!!!

雷ばりばりやったぞー


え…??
2010-07-24 (土) | Edit |
不覚にもふいた

mabi1072401.jpg

さてべんきょうべんきょ・・・なにするうわーーーあああああ

黒板消し職人3級
2010-07-23 (金) | Edit |
>うぁろ
おいちいね!

-------------
黒板消し職人3級

黒板消し検定3級に合格した者がもらえる。
黒板消し検定は20級~1級、3段~1段まである。
3級ほどの人は消すのが少しだけ上手らしい。


最大スタミナ20増加
DEX5増加


-------------

★☆タワシで水鉄砲や火砲を乱射するだけの簡単なお仕事です☆★

mabi72303.jpg


mabi72301.jpg

mabi72302.jpg

時給 あぐに 850円
勤務時間 好きなだけ★
期間 短期/長期 どちらでも★
条件:髪型自由、男女不問、年齢物心あればOK、履歴書不要★

好きなだけ働いてくださいね^^

※修理費だけは負担してもらうことがあります※


ってことで、キアハード一般に行ってきた

mabi72304.jpg

毒ゴブリンは結構ひどい子ですね(・ω・`)

mabi72305.jpg

レベルUPおいちぃお!!!
まだ10歳なのに48ってのは、あぐにとっては廃人そのものです!!

mabi72306.jpg

おいち・・・・くないお
ださすぎる~~~~~~~~

mabi72307.jpg

今日に限ってクリが一発でも出ない。。。
わんこのFBか何かで位置ずれ起こして
弓の射程x2くらいからストンプが飛んできました^o^

mabi72308.jpg

mabi72309.jpg

野生って売れたっけ…???

最近の相場はインフレひどくてわかりませーん


oi!
2010-07-22 (木) | Edit |
あーあ、、せっかくネタがあったのに…

何のネタだか忘れちゃったよ;w;

-------へんすぃん--------

>ぽるっぽ
大学エアコン全開でしょー!!!
まじじゅるじゅるですはぁん?(’

>うぁろ
う゛ぁろしゅさんはじめまして^^
キミはおとなしく「おいちぃお」ってしてなさいw


エアコンすずぴー
2010-07-21 (水) | Edit |
たいとるをひーとばすたーにしてみたよ

エアコンって涼しくてすごい快適だけど、

人間をだめにするものですよね(´・ω・`)

冷やして寝ると、、、毎日寝起きが辛いです…orz

すけじゅーーーーーーる
2010-07-20 (火) | Edit |
こんしゅうの だいがくの よてい

sche71925.png



つまりめんどうです(´・ω・`)
個人的めも!
2010-07-19 (月) | Edit |
---返信---

>ぽるっぽさん

えすかぺが飛んでいって見つからないっていう
KBCにならないように、ご注意ください!

「あああああ!!(ばんっばんっ」


>のなめさん

アッー?でいいんだっけ…?(´・ω-`)


--------スキルメモ--------

レンジアタック 1
マグナムショット 1
アローリボルバー 1
サポートショット F

アルケミマスタリ 2
ウォーターキャノン 1
フレイマー 5
ウィンドブラスト F
サンドバースト 練習
ヒートバスター F
ゴーレム 4
ライフドレイン 練習
レインキャスティング F
フローズンブラスト E

ぴー
2010-07-13 (火) | Edit |
誰だ俺の採点機のEscキーを逆さまに取り付けたやつは!!!あぁん!?
6月のまとめ(´・ω・`)
2010-07-01 (木) | Edit |
おはようございまーす(´・ω・`)

自分の好きな話題でプレゼンつくれって課題のネタが思いつかないあぐです。

えっと、、6月は……

[READ MORE...]
