あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
-------- (--) | Edit |

10/12/31 最後だよっ
2010-12-31 (金) | Edit |
ども。あぐです!
バイトの昇格無事受かりましたよっと。
もう少しがんばれば時給UPが待っている(・∀・)

今日はアルビ上級3人が幸運ポーションから出てきたので
3台PCで無理矢理入って遊んでたら
無制限がポロッ!

ノリでソロしました^-^
フレイマーとヒートバスターいいね。
…黒毒クモのタゲがコロコロ代わるのには困った困ったorz

写真のサイズ調子のってたので
小さくすることにしました。。(

ボク蜘蛛が大嫌いなんですよ。リアルでもゲームでも。
101231a_convert_20101231231503.jpg


いやだから嫌いだってば!!
101231b_convert_20101231231523.jpg


でかいのきもおおおおおおおおおおおおおお
101231c.jpg


報酬はメタルニードルってのが出てきました。。
露天でみたことあるけど、これってレアなのかしら…?

101231d_20101231231600.jpg


そんなこんなで今年も今日でおしまいです。
2011年も楽しく過ごしていこうと思います★

不定期ブログだけど、時たま見に来てくれる人のために
がんばりますっ!

それではよいお年を^^


10/12/29
2010-12-30 (木) | Edit |
さてさて。かこうとおもったら、日付が変わってしまったw

明日はバイトなんだけど、久しぶりなのにテストがありそうで
こわこわー><;

今日は妹と遊びました。。
ずっとゲームしてたわけじゃないよ!!



このコンボ繋げたらかなり使えね…?
と思ったけど、ライフドレインFだったー^p^
出だしスパークってとこがポイント!きっと!

101229a.jpg



なんかいっぱい引っかかってたので取り締まりという名目で焼き鳥大会。。

101229c2.jpg


エイヴォンの跳ね返されるところに向かって、
タワーシリンダーで0距離ウィンドブラストすると
すごい距離飛んでいって埋もれてしまったの図

その発想はなかった^o^
ギルドストーン置いてるけど、、一人の時どう使うんだ。。(

101229c.jpg

サブキャラで演劇ミッションをやってたら、黄色いライトがついて…
INTカンスト初めてみた。。

101229d.jpg

明日の黄金伝説見たいよーーーー!
ちゃんと録画しとこっと。


10/12/25
2010-12-25 (土) | Edit |
>りぼ
おうおう、メリークリスマス!
誕生日プレゼントまだぁ??^p^
え…ないの…しょぼん

---------------------------

あぐちゃん お誕生日おめでとう(・ω・`)
うん ありがとう(・ω・`)

去年もこのノリだったような気がするんだが…
まぁ気のせい気のせいっ(笑)

うーん、、ローペースだなぁ
101225a.jpg

中の人が ろりんご ということなので、
幼稚園コスプレをしてもらいました。うへへぐへhごほごほっ

フリマで見つけちゃったからなんだからねっ!
101225b.jpg


ハイランダーロングボウ欲しいよう(;ω;)
101225c.jpg

今日はクリスマスってことで妹がめっちゃ楽しみにしてたけど、
DSiのLLもらってて羨ましかったな~

そういえば、ポッキーの日のコメントの下ネタまおくん笑ったww
笑いすぎて返信するの忘れちゃってたじゃないか!((


10/12/23
2010-12-23 (木) | Edit |
冬休みに入ったどー!
勉強とか勉強とかバイトとかいろいろあるけどがんばるぞっ(`・ω・

101223a.jpg


どっかあああああああああああん
妹と遊んでて、、爆発に巻き込まれて3回死んd(
101223c.jpg



虎くんが噴水から離れなくて困っています。
101223d.jpg




10/12/20
2010-12-20 (月) | Edit |
衣服バイトしてたら初めての保護2ができた!

101220a.jpg

今日のくま娘
101220c.jpg




おっほ
2010-12-02 (木) | Edit |
まさかの ふとましい糸100Set ノック!!

なんで…何でいきなり作ったかと言うと。。。

「鋼の錬金術師 タイアップry」

で出たタイトル”焔の錬金術師”を獲得するためにやったのさ(´・ω・`)

ロイの手袋ってのが必要だったんだけど、それが3.5mで販売されていたので

105Setの糸を売ってそのお金でかっちゃった>ω<

買ってくれた人ありがとうm(_ _)m


