あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
-------- (--) | Edit |

漏らした結果がこれだよ!
2011-06-28 (火) | Edit |

5.jpg


バイトつかれた!宿題つかれた!
そんなこんなで PTH1キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

ぼくおつかれ~

おまえのいる場所はおかしい
2011-06-25 (土) | Edit |

4.jpg

こんにちあーヾ(o´▽`)ノ

今日はやらかしてしまいました。。

なんか化け物においかけられる夢をみたんだけど・・・

めっちゃこわくて・・・

もらした\(^o^)/

汗があああw
2011-06-23 (木) | Edit |
2_20110622202027.jpg

昨日と今日やっばい暑くないですか(・ω・;)
じっとしてるだけでも汗が出てきてべたべたに…

昨日は学校休みだったので久々に長時間マビできた。。
友達と影さす、のこやみ、背後、演劇…と回って楽しかったw
演劇で友達がグローリー出して、
あぐは赤改造とトゥースをドロップ。。
らっきー★

今日はG14S3アップデートがくるらしいですね~
ゴレ弱体化するとか何とか。。
まあミルゲーしてるわけじゃないからあんまり変わらない気はするけど、
いざというときの「あの範囲」が縮むのはちょっとって感じがしますね。

土ケミ上げようかと思ってたけど、とりあえず様子見ってことで
AP貯めておくことにします!笑

そういえばVIPマリオ5が出てた事に気づいてパッチ当てたけど、、
起動できなくて困ってます><
1-4までできたのになんでだろー。

ではまた!

バイトの後はやっぱり重い。
2011-06-20 (月) | Edit |
normal.jpg

え?体重?

そりゃ重いですけどw

そっちの重いじゃなくてー><

バイトの時間が

土曜日は 13~21時

日曜日は 11~23時

行って帰ってきたら体のだるさが半端ないです。。

久しぶりに赤改造が1コ乗ってご機嫌です(・ω・)

ハイロンのために貯金貯金…

ぼちぼちでんなー
2011-06-17 (金) | Edit |
はいはい こんにちはあ!
2ヶ月ぶりですねっ(´・ω・`)笑

学校いそがし運動いそがしバイトいそがし…なんです;ω;

しかし何かしていないとモチベーション下がりまくりんぐなので
ブログ再開することにしましたー♪
ま…毎日はかけないような気がするっていうかそうなるはずなんだけどもうん…

ネタが無かったらなんとかして作ってでもがんばる!

一種のつぶやきな感じになると思うけど
良かったらみにきてねん!


---------------------

>承認コメント
まあ色々大変だったけども、
テレビとか見てると全然しょぼかったんだろうなーって思えるよ;;

---------------------

マビノギメモ

あぐ
★クラッシュショットマスター獲得
★ボウマスタリマスター獲得
★サポートショット F → 9

赤い人
★アイスマスタリマスター獲得
★アイススピア適当にアントレ(!?
★ソードマスタリ F → 1


