あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
-------- (--) | Edit |

てすと一個目
2011-07-25 (月) | Edit |
ぼちぼちと一個目のテストは乗り越えられました。。

この調子で金曜&来週もがんばりたいとおもいまっする!

初ハイロンが職人のところまできたので一発…

なんだこの最高と最低w


hairon.jpg

いめちぇん
2011-07-11 (月) | Edit |
眠すぎて目が開いてくれないので
今日は早寝しまっす!

@かぁいくなりました~
7.jpg

ねむういよおおおあhふぁぢおふぁgyふじこ@pl
2011-07-11 (月) | Edit |
今週もバイト徹夜しちまった…

あんまりに眠くてC++が頭働かないwww

いつも友達に助けてもらってて申し訳ないでうす;;

家に帰ってきてマナポ100を量産量産♪した結果

たぶん400本くらい一気に増えたから

狩りがたのしめるぞぞぞぞぞ

C++・・・
2011-07-07 (木) | Edit |
newとdeleteがよく理解できなひ (;ω;)ブワッ

教科書かってないからかっとこうかな。


雷ばりばりりり
2011-07-02 (土) | Edit |

りあるで雷はあんまり好きじゃないです。。;

6.jpg

たぶん振り始めて5ヶ月くらいたちました。。
いろいろ寄り道してやっとこさ
レイン1になりました><

昨日はめいぷる時代からの友達のれなとスカイプして楽しかったw
しかし友達とカルーDで落ちたという大惨事も起こったorz

ではまたっ(@´・ω・)

