あぅあぅあ~♪ あぐちゃんのほしくず★ロンリネス
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
-------- (--) | Edit |

わ た し だ
2014-09-23 (火) | Edit |

わ た し だ

2年空白あるけど
ちゃーんと生きてますよ。

で、ですね
このブログ作った時中3だったわけで・・・

あれから8年ほど立ちまして・・・

社畜になりました(震え声)
こんなに早く就職する時がくるなんて思ってもなかったのに!!!(机バンバン)

ツイッターばっかりやってて
ブログに書くことないなぁとかおもって
なんとなく日記帳みたいな感じでぼそぼそ書こうかなとか
前も同じこといったよねたぶん(’’

先日高校の同級生と久し振りに会って、
あの頃に戻りたいなぁとか話してね(´・ω:;.:...
そう、その頃はいっぱいブログかいてた。
メイプルの友達ともずっとつながってる人がいるし、
やっぱり繋がりは大切!

ということで久し振りに書きたくなったわけでした(ゝω・)

最近何してるのかっていうと、(遊びの話)
マビノギはちょっと色々人間関係でトラブったり
楽しかったギルドが解散してしまったこともあって、
2014/8からほぼログインしてない感じです....
というかこの2年でだいぶ削られた感(こら

そして仲良しから「PSO2インストールして!」と前から言われていたので、
新しいPCを購入したついでにお試し感覚でやってみたらハマりました( ゚д゚)
繋がりはマビフレだけど、特に火力がどうたらとかなく遊べるから気楽。
つまり"PSO2"やってます。船6。
いつもレンジャー/ブレイバーであそんでます。(たぶん今66Lv/50Lv)

今のブームはサンマですよ皆さん!
サンマおいしいよね。さかなだいすき。


adfff.png

てな感じで。
生存報告でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また、適当な日記書きにくるね!


Comment
Comment to this Diary
(・・。 ジー
2014/09/23(火) 11:28:40 | URL | あるにゃん #-[ Edit ]
>あるにゃん
ジーっと見られてるwww
2014/09/27(土) 11:27:49 | URL | あぐ #L1ch7n1I[ Edit ]
Comment Form
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者のみ表示する
 

トラックバック
Trackback URL to this Diary
Trackback to this Diary
